MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心理テスト21

あなたの目の前にリンゴがあります。
どれくらいの大きさですか?

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょこれよーく見て(+18)

美少女 RUI
進化

なにこのリアル感・・・恐ろしい時代になりましたね。20~30年後はどうなってしまうのでしょうか。いろんな意味で怖いよぉ。ちなみに国内で一般的に販売されている人形はまだこの程度のレベルのようです(笑)

| | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト20

交通量が多く、いつも渋滞する交差点があります。
もし、ここで事故が起こるとしたら、次のどれ?

  1. 車同士の正面衝突
  2. 信号が故障して大パニック
  3. 飛び出した子供が車にぶつかった
  4. 飛行船が落下

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト19

もし、海で一生過ごすとしたら、どんな生き物がいいですか?

  1. クジラ
  2. サメ
  3. 熱帯魚
  4. オットセイ

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月だから少し癒されようよ!第12弾!

pya!

pya!からピックアップ


≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト18

雑誌を読んでいる女のコが何かつぶやいているよ。
さて、何と言っているのでしょう?

  1. すごい
  2. 信じられない
  3. 知ってる知ってる
  4. 歌を口ずさんでいる

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト17

次のうちYESと思うのはいくつ?

  • 服装は渋い色が好き
  • 噂話は気にしない
  • 政治に関心がある
  • 恋愛ドラマはあまり見ない
  • テレビの科学番組が好き
  • 流行には鈍感
  • 踊りは苦手
  • 演技力はゼロに近い
  • 標準語で話したい
  • お喋りが苦手
  • 運動神経はいいほう
  • 細かい作業は苦手
  • 死体を見るのはわりと平気

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト16

電車に乗っていると、あるアクシデントにみまわれた人を発見しました。
次のうち、もっとも同情する人は?

  1. ジュースを膝にこぼされた学生
  2. ケーキの箱を落とした会社員
  3. しゃっくりのとまらない老人
  4. 駅で電車に乗り遅れたOL

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト15

悪魔のイタズラで、みすぼらしい動物に変身させられてしまいました。
さて、その動物とは?

  1. コウモリ
  2. 痩せた人食い狼
  3. 大クモ
  4. 毒ヘビ
  5. 薄汚れた豚
  6. ゴキブリ

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト14

自由の女神が男だとしたら、炎のかわりに何を持っていると思います?

  1. ペン
  2. ビール
  3. たばこ

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト13

サッカーにもう一つ新しいルールを加えるとしたら?

  1. 味方のゴールに入れてたら2失点
  2. 手に道具を持つプレイヤーを1人参加させてもいい
  3. 監督もゲームに参加して12人でプレイ
  4. キーパーが2人でもいい

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト13

普段は平凡だけど、一つだけ誰にも負けない特技を持った人がいます。
さて、その人の特技とは?

  1. 手品
  2. 足の速さ
  3. 臭覚
  4. 計算能力

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト12

夜、一人ぼっちで暗い道を歩いていると、前方から得体の知れないものが歩いてきます。さて、それは?

  1. ゾンビ
  2. 宇宙人
  3. チカン

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト11

あなたは消防士です。火事現場で消化ホースを握っているのに水が出ません。
さて、それはなぜ?

  1. ホースを踏んでいた
  2. 消火栓がサビていた
  3. 断水の日だった
  4. 他が先に使っていて、水が回ってこなかった

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト10

学校に潜入して肝試しをすることに。
あなたは、 どの場所が一番行きたくないですか?

  1. 理科室
  2. 音楽室
  3. トイレ
  4. 体育館の倉庫
  5. 更衣室

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト9

あなたの街に怪獣が現れました。その怪獣はどんな姿?

  1. 二本足で歩く、恐竜みたいな怪獣
  2. 空を飛び火を吐く怪獣
  3. ムカデみたいな怪獣
  4. アメーバーみたいな、グニャグニャした怪獣

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト8

おとなしい愛犬が今日はなぜかソワソワ。さて、どうして?

  1. 飼い主のベットにトイレしてしまった
  2. 知らない人が外にいるから
  3. 飼い主の靴で遊んでいたら噛み後をつけてしまった
  4. 遊んでほしいから

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト7

動物に変身してしまう薬があります。さて、その動物とは?

  1. アライグマ
  2. モグラ
  3. 白鳥

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト6

普通の喫茶店なのですが、どこかに透明人間がいます。
さて、それはどこ?

  1. 椅子に座っている
  2. カップルのいるテーブルのそば
  3. 窓の外から喫茶店の中を覗いている
  4. ウエイターにいたずらしている

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト6

占い師に「悪い相が出ている」と言われ、「何か一つ変更せねばならぬ」とアドバイスをうけました。さて、それは?

  1. 引越しせよ
  2. 髪型の変更
  3. にんにくを食べるな
  4. 通勤ルートの変更

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト5

険しい山の一本道に立て札が。しかし「危険…」の後が汚れて読めません。
さて、なんて書いてある?

  1. 行きどまり!!
  2. 落石多し!!
  3. 熊が出る!!
  4. 崖崩れ!!

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト4

あなたと全く同じように考えたり行動をするクローン人間をつくれるとします。

  あなたは、クローン人間をつくりますか?
  つくるとしたら、何をさせますか?
  そして、その間、あなたは何をしますか?

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト3

あなたは秘境探検をしています。
ところが、突然ヤリを持った男達に取り囲まれてしまいました。
言葉なんてもちろん通じません。
そこで、一世一代の名演技でピンチを切り抜ける事にしました。
どれを演じる?

1.商人
2.コメディアン
3.踊り子
4.神様

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト2

あなたが目を覚ますと、めっちゃ広い草原にいました。
見渡すかぎり、草原で他には誰もいません。(ぽっつーん)
あなたはそこで何をしますか?
どれにしますか?

  1. 大声を出す
  2. 走り回る
  3. ごろんと寝転がる
  4. 途方に暮れてしまう
  5. 取りあえず歩く

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心理テスト1

超能力を一つだけ身につけられます。
どれにしますか?

  1. 透視能力
  2. 予知能力
  3. 瞬間移動
  4. 念力
  5. 透明人間になれる
  6. 空を飛べる

≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

変顔選手権

男の変顔は見慣れて免疫ができているせいなのか?別になんとも思わないんだけど、女の変顔・・・ああ軽くトラウマ。

変顔選手権、最終ブロック!! ※軽くショッキング画像注意

もう何が真実かわからなくなってきた・・・

■ 関連リンク

| | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GoogleErath

GoogleErathってゆうフリーソフト。世界の衛星写真が見れるわけだが・・・

Google Earth - Home

早々インストールして自分の家を発見。ありえない精度です(´Д`;)

■ 情報元

※正しくはGoogleEarthでした。失礼しました。

| | Permalink | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

兄妹。

なかなか面白かったのでHTMLに抽出してみました。
長編なので暇な時にでもどうぞ。少しエロイので注意してね。

西宮雄一 ◆5ee66666(18禁?) ※問題があれば削除します。

余談
更新楽だけど、いい加減コピペも飽きてきたな。次はなにやろうか・・・。

■ 本スレ過去ログ

| | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は日曜、少し楽しもうよ!第11弾!

pya!

pya!からピックアップ


≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は日曜、少し楽しもうよ!第10弾!

pya!

pya!からピックアップ


≫ 続きを読む?

| | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT