MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス仕様ロゴ

JUGEM

そいえばJUGEMロゴがクリスマスバージョンに変わりましたので晒しておきます。JUGEMの上に雪が積って何気に重そうに見えるのは・・・JUGEMだから?


Doblog

こいつはどぶちゃん。ワンポイントでこちらもいい感じです。Doblogの上にも雪が積り始めてます・・・このままでは危険です


ブログ人

こっちはブログ人のクリスマスバージョン。可愛いですね。これくらいの遊び心は何処もあると良いですね。


■ 余談

最近、記事のマークアップなど地味?な作業をこなしております。ついでに全ての記事に関連リンクを付ける事で少しでも付加価値をつけようと頑張っております。もうね、歌を触ろうものなら51件の更新が必要なわけで・・・(;´Д`)ハァハァ


■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルなし

★ mooさん コバワ
どぶちゃんピーク時不安定になってきたね?。どうすんだろ?

ちびは、さすが企業が作ってるだけある。
食う寝る走る跳ねる回る散歩する・・・他にもいろいろあるよ。
なかなか飽きないよ。

| 管理人@ひよこ | 2004/12/16 20:12 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

ヒヨコ君、こんにちわ^^
ドブログも雪が積もってるね。

今、ちびが片耳で逆立ちのままグルグル回ってる。。。
こんな芸(?)もできるんだ?(笑)

| moo | 2004/12/16 16:50 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

ありがと。リンク貼り頑張ったよ。
JUGEMスキなんだけどね・・・何とかしてくれヽ(`Д´)ノ

| 管理人@ひよこ | 2004/12/15 08:11 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

X'masロゴだけじゃなくて開くのも重いねw。

近況が聞けてよかったです。
リンクあると分かりやすいね。がんばって。

| Yuppy | 2004/12/14 23:25 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/96-0edf20c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT