MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Harbot ちび

Harbot

最近植えた種が結構育ってきました。もうすぐ花が咲きますよ。


Harbotで検索するとオーナーさんのページが沢山でてくるのですが、話しかけて調子を聞いてみると、「グスン」「シクシク」なんて淋しくしてるHarbotもみかけます。やはり飽きてしまうのでしょうかね。でも家の”ちび”は、いたって元気で「たのしいよぉ」とほざいております。つーか可愛すぎて課金しちまいそうな勢いです。動きのパターンが今後もっと増えるようならマジでやばいです。


ただ、何時までたっても「ヒヨコ君・・・まだそんなに親しく、ない」ってヽ(`Д´)ノ


P.S.
Harbotはあまりに構ってあげないと家出するそうです。

■ 関連リンク

| 駄文 | Permalink | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルなし

★ mooさん
フフフ。新たな挑戦待ってるよ。

| 管理人@ひよこ | 2004/12/06 18:55 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

ゲームやったよ。
負けた・・・☆ヽ(o_ _)o

| moo | 2004/12/06 14:11 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

★ Yuppyさん
じゃ次は美少年とでも連呼してみるよ。

| 管理人@ひよこ | 2004/11/30 06:41 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

今さらだけど、ようやく遊び方分かりました(笑)
ゲームもしてみたよ♪

mooさん、よく使う言葉が「美女」なわけね(笑)

ヒヨコ君、仕込まなくても飼い主に似てくるのね(笑)

| Yuppy | 2004/11/29 23:35 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

★ mooさん
うはは。その通りですね。美女美女美女。
ちびが▲で光ってる時は、散歩ですよ散歩。
散歩に行ってしまうとオーナーでも呼び戻す事すらできないんだよ。

| 管理人@ひよこ | 2004/11/29 22:01 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

★ Yuppyさん
ちびは勝手です。オーナーが制御できる事はありません・・・
んで、ウサも勝手です。もし仕込めても”美女”なんて仕込みませんよ(笑)

| 管理人@ひよこ | 2004/11/29 21:46 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

Yuppyさん、
ヒヨコ君がこのBlog内で
「美女」を連発するのが原因だと思う。
さっきは寝言で「美女か・・・」って言ってたよ(笑)

ちびは今、▲の形で光ってます。
これは、・・・・・・何?Σヽ(゚Д゚; )ノ

| moo | 2004/11/29 20:50 | URL | ≫ EDIT

タイトルなし

かわいいね♪
ヒヨコ君がお留守の時は寝ているのかな?
起きて動いてる時と寝ててビクともしない(今ね;笑)があるみたい。
ウサちゃんもかわいー!言葉話すのね。
ここで使う言葉で多いのを勝手に話すの?自分で仕込むの?
「美女♪」って言ってた…w

| Yuppy | 2004/11/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/82-8eb8fa58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT