MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・。

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

妻がどうぶつの森から帰ってきません・・・。

はじめまして
私の妻は「どうぶつの森」が大好きです。

そして昨日(夜中)新しく発売された「とびだせ どうぶつの森」をプレイし始めました(ダウンロード版らしいです)
それで朝起きたらまだやっていました。
私が朝ご飯用意して会社に出かけるまでずっとプレイしていました。
プレイ中はずっと生返事でゲームに夢中です。
それから今日は私は昼から在宅業務でしたので昼過ぎに家に帰ったのですがまだやっていました。
問いかけてもずっと生返事です。
ゲームの中にひきこまれてます。
どうぶつの森にこもりっぱなしです(恐ろしい森です)

なんという恐ろしい森なんだ!

Yahoo知恵袋に投稿された悩みのようですが、良い知恵が思い浮かんだ人は助けてあげて!

■ 関連リンク

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/715-18fde559

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT