MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「続きを読む」の表示場所検証!

広告の下に表示されるという事だが・・・

どうやって直せばいいんだこれ?



時間が空いたら頑張ってみる。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ タムタムさん
うちもまともに表示したらとんでもなく長くなりますw
簡単なプラグインですがなかなか使えますよね
ブログ頑張ってください。

★ kawaさん
嬉しいお言葉ありがとう。
ブログ頑張ってください。

★ kyanya(おかん)さん
はい。ブログ頑張ってください。

| ひよこ@管理人 | 2011/09/18 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
お返事ありがとうござますm(_ _)m

どんどんアーカイブが下方向に長くなるのが嫌だったので
助かりました(ノ  ̄∇ ̄)ノ

| タムタム | 2011/09/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコ様返事有難うございました。
管理画面から変更とは‥恐縮です。

すっきりとした飽きのこない
デザインのテンプレートで
とても気に入っております。
これからも宜しくお願いします。
あっコレも返事不要です。

| kawa | 2011/09/12 22:12 | URL |

こんばんわ
お返事ありがとうございました

幅を広げることを諦めて元に戻したら
線は消えたので

ひよこさんの説明で納得です
線じゃなくて「画像」なのですね(;´▽`A``

ありがとうございました
このまま使用させて頂きます♪

あっ…このコメントは返信不要です^^

| kyanya(おかん) | 2011/09/11 22:45 | URL |

★ kawaさん はじめまして
テンプレートご利用ありがとう

コメントの表示件数はテンプレート依存ではなく管理画面より設定可能です。ブログ管理画面よりコメント表示件数を変更してください。

★ ゆいちゃ こんばんは
うちも広告表示しないから全然気にならなかったんだけど、今回質問があったので表示してみました。確かに違和感があるよね。とある作者が共有に出してるテンプレートはそうなっていなかったのでなんとかできるみたいです。がんばる。

また暑くなったね。もう秋か。早いなぁ・・・。

★ kyanya(おかん)さん はじめまして
テンプレートご利用ありがとう

「右サイドバーに変なところに縦線が入ってます 」とのことですが、いまいち情況が把握できませんでした。ちなみにサイドバーを囲っているラインは画像でできているので幅を変更してもそれに会わせて広がる事はありません。仮にその背景画像を変更しようとしても左右連動しているので大規模なカスタマイズを要する事になりますよ。


★ タムタムさん はじめまして
テンプレートご利用ありがとう

当方が登録しているプラグインを利用すればできます。下記URLに書いてあるプラグイン名を管理画面の共有プラグイン追加で検索してください。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/blog-entry-395.html

| ひよこ@管理人 | 2011/09/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

初めまして
テンプレートとプラグインのツリー型コメント
をお借りしております。
kawaです
コメントをヒヨコさんみたく
沢山表示したいのですが‥
どのようにすればよろしいでしょうか?

| kawa | 2011/09/07 23:30 | URL |

こんにちは(≧∇≦)ノ おひさしぶり♪

ナニナニ?と思って今書いた記事に続きを書いてみたけど
私のブログはもともと広告ないから分かんなかった

そうだねぇ
真ん中に広告だと変な感じになるね(゚∀゚ ;)
頑張ってみてね!

夏ももう終わりだけど夏バテとか大丈夫だった?
元気に食欲の秋に突入しようね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ユイ | 2011/09/05 13:56 | URL |

はじめまして…
今日からテンプレート使用させてもらってます
ありがとうございます!

ど素人ながら、記事とサイドバーの幅を変更してみたのですが

右サイドバーに変なところに縦線が入ってます

これを修正する方法ってありますか?

お時間ある時に教えて頂けたら嬉しいです

よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

| kyanya(おかん) | 2011/09/04 19:52 | URL |

はじめましてm(_ _)m

右枠の「Archives」の所をヒヨコさんのページのようにスクロールバーみたいな形にするには、どうすればいいのでしょうか???

よろしくお願いします。

| タムタム | 2011/09/04 17:07 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/696-1f8778dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT