MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-8 車検

車検に出した車を引き取りにいってきました。16万とかたけぇ!

  • 車検工賃 39375円
  • 諸費用 66170円
  • 部品交換等 47068円

合計 160000円

交換部品詳細

  • ワイパーゴム
  • ラジエータータンク等一式
  • オイル・フィルター 47238km~50800km (3562km) 無料
  • スパークプラグ
  • エアコンフィルタ等

走行中の高回転走り後に頻繁にラジエーターランプが点灯したのでチェックしてもらったところ、ラジエーターの水漏れ&センサーが破損とのことで一式全て?交換。そしてテールランプの重度の曇りが発生したので曇りを取ってくれと言ったが、車を取りに行った時には既にまた曇ってました・・・。多分消えるとは言っていたがあの曇り方では無理そう。取れないようならもう一度来いとのこと・・・。

値段が高かったのと曇りが取れなかったのは残念ですがマツダディーラーの対応は良い感じです。結構値引きもしてくれました。またマツダの車を買おうかな・・・(これくらい言っておけばry)

追記

曇りは綺麗に取れました。今まで全然とれなかったのにどうして取れたんだろう?空気が通る穴でも開けたんかな?不思議だ。さすがマツダディーラー!

| RX-8整備記録 | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/681-23335be0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT