MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マインドコントロール

久しぶりにコピペったん!

このマインドゲームはかなり不思議です。
次の注意に従ってゲームしてください!!
※ はやくスクロールして下のほうの文章を読んではいけません!
なるべく一行ずつ、スクロールしましょう。
計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。

次の質問に答えてください。

2+2?

4+4?

8+8?

16+16?

12と5の間で思いつく数字は???



あなたの選んだ数字は、【7】ではないですか??? どうでしょう?



俺は7選んだ。どうしてわかった?マインドコントロールすげー!
俺が単純なだけなのか?
心がピュアなんだ。きっとそうに違いない(´∀`*)

人間は事前に見た数字を除外して選ぶとかなんとか
よくわからん事をトリック(出演:仲間由紀恵)でみたことあるけどそれか!?

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/669-d955b440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT