MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR 2010

進む

みなさま明けましておめでとうございます。さて今年のテーマは「進む」に決定です。とりあえず立ち止まらず進んどけみたいな感じで生きて行こうと思う。進んでればきっと何かが見えてくるはずだ。きっとだ。虎だけに。意味不明。

と言うことで本年もよろしくお願いします。

| 駄文 | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆいちゃ
漢字毎年書いてるね俺w

うんうん。のんびりでもウロウロでも大丈夫。
きっと何か良い事もあるはず。

あの顔文字はだいぶなれた。
今年もよろしく。

★ 真昼
明けましておめでとう。
相方の躾は大丈夫ですか?w
俺も最近寂しくて犬が欲しい。欲しくてたまらない。
買うならマルチーズ。

パソコン買ってもらえてよかったね。
いろいろ劇的に変わったかな?

今年もよろしく。

| ひよこ@管理人 | 2010/01/05 21:04 | URL | ≫ EDIT

新年を迎えたんだなぁと この字を見ると思う

『進』 進歩 進化 出発進行!

進んで行きたいね~のんびりでも ウロウロでもいいから♪

ぇ あの顔文字ダメだった?( ・∀・)アヒャ
またこっそり使おうっと

では 今年もよろしくお願いします!

| ユイ | 2010/01/05 11:46 | URL |

明けましたのでおめでとうございます。
私は何にしようかなー
とりあえず 躾

犬のしつけがなかなか~~で困ってますv-239

今年もよろしくねー^^

| 真昼 | 2010/01/04 14:33 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/657-00e5094b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT