MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

v(゚∇^*)>o⌒☆merry Xmas 2009 ☆ミ

みなさんはよいクリスマスを過ごせましたか?僕はと言えばいろんな意味で今でも夢なのか現実なのか定かではない状態ですが、なんとクリスマスに告白されちゃいました。ヒャッホー。もうこれで寂しくないよ。プレゼントも貰ったので記念に写真も撮っておいたぜ。うへへ。

彼女「あのぉ(もじもじ)」

俺「ん?(ドキドキ)」



彼女「インフルエンザA型陽性です。」

俺「・・・」

彼女「タミフル出しておきますね」

俺「(。-_-。)ポッ」

ふざけんなマジでw

なんで一人寂しく過ごしてるやつがインフルに感染するんだよ!もう嫌だw

■ XmasPeople

X'masぴーぷる

| 駄文 | Permalink | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ Yoshitoさん はじめまして
テンプレートご利用ありがとう。いろいろな広告?がはってあるにもかかわらず上手くまとまってますね。さすがデザイナーさんだと思いました。

お気遣いありがとう。
ついった、ブログともに末永く続けてください。

| ひよこ@管理人 | 2009/12/30 19:58 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
テンプレでお世話になっています。
インフルエンザ大変でしたね~(×m×)
私はなんと8月にかかりました。(早っ)
恐らくお台場のガンダム会場で(泣)
ひよこさん少しよくなったようで何よりです。

実は昨日ついったーデビューしてひよこさんを
フォローさせていただきました。
もしかしたら苦痛のピーク時だったかもと思い
こちらで改めてご挨拶がてらコメントさせていただきました。
全快で新年を迎えれる事をお祈り申し上げます。

ではでは~。

| Yoshito | 2009/12/29 23:21 | URL | ≫ EDIT

★ ゆみさん
そろそろ外に出れるかな?ぐらいまで回復してますよ。
どこにも行くところがないんですけどねw
インフルかかるといろいろ大変なので注意してください。

こちらこそ盛り上げてくれてありがとう。インフルですることなかったから530の3カラムバージョン作ってたんだけど80%ぐらい完成したよ。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/?template=hiyoko-menu530-3&index

2カラム版の強引な背景画像指定より少しはましになったかもw。後の課題は950px内に収めることなんだけどどうがんばっても960pxが限界・・・。TOP画像幅はどうしても継承したいので困ったもんだ。まあ何とかがんばってみる。

「ひよこさん」ってあんまり好きじゃないので「ひよこくん」でよいよ。


★ まさおさん
まさおさんのブログを拝見しましたが
現状でできてるんじゃないでしょうか?

お気遣いありがとう。

| ひよこ@管理人 | 2009/12/28 21:55 | URL | ≫ EDIT

里帰りから戻ったらひよこさんが寝込んでた;;
でも、だいぶよくなったご様子で何よりですー。
父も私が帰ってすぐ風邪を引いて寝込んでました。
インフルエンザか!?里帰りで移されるのか!?
と思ったけれども普通の風邪でよかった^^;
(よかったのか?w)
まだまだ猛威をふるっていますからねー。
気をつけたいです。お大事に!
そして年内はお世話になりました♪
ひよこさんと出会えたことで、かなり毎日が楽しく過ごせた後半でした♪
来年もお世話になりますのでよろしくお願いします^^

| ゆみ | 2009/12/28 08:41 | URL | ≫ EDIT

お体大丈夫でしょうか?
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |
というのがトップ画像の下に表示されるようになってしまう件は解決しました。

もう一度聞きたいのですが、hiyoko-menu950ではTOP画像に直接ブログタイトルを書き入れて使用することは難しいのでしょうか?
原理的には恐らくうまく書きかえればできるのでしょうがどうやってみても分かりません。
お元気になられてからで結構ですので、方法をご検討していただけませんか?

質問ばかりですみません。

| まさお | 2009/12/27 23:12 | URL | ≫ EDIT

★ まさおさん
インフル最初つらいですよね。
だいぶ楽になりましたが。

残念ながら、上記URLのカスタマイズは犬・PURE用なのでhiyoko-menu950に対応しておりません。ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | の一行を削除してみてはいかがでしょう?

★ ユイさん
タミフルは5日分でたよ
全て飲み切れとのこと。
5日ぐらい引き篭もったから
そろそろ盗んだバイクで走り出しても大丈夫かも。

★ ローさん こんばんは
うれしいお言葉、そしてお気遣いありがとう。
だいぶ楽になりました。さすがタミフル!
何かあったらお気軽にどうぞ。お力になれるかわかりませんがw

| ひよこ@管理人 | 2009/12/27 22:44 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
僕も一週間前にインフルエンザかかりました。

質問ですが、僕は今、hiyoko-menu950を使用させていただいているのですが、TOP画像に直接ブログタイトルを書き入れて使用したいと思い、
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/h/i/y/hiyokokun/topimag.htm
の記事を参考に書き換えてみたのですが、タイトルがトップ画像の上に表示されず、また、
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES |
というのがトップ画像の下に表示されるようになってしまい、自分なりにアレンジもしてみましたがうまくいきません。

余裕があればお答頂けませんか。


| まさお | 2009/12/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

クリスマスピープルのバナーが何かカワイイじゃないか
と言ってももうクリスマス終わったけど

タミフルは3日くらい飲むんだっけ?
安静にしてお休みくださいませー
お大事にね(o´・ω-)b ネッ♪

| ユイ | 2009/12/26 20:53 | URL |

ひよこさん、こんばんは
質問したいな~と思って初めて書き込みするつもりで
ドキドキで訪問したところですがインフルエンザですかぁ;;しかもA型なんて。
どうぞお大事になさってください。

いつも素敵なテンプレートありがとうございます。
FC2で一番きれいでスタイリッシュだと思います!
もう少し自力でいじってみます。

| ロー | 2009/12/26 03:04 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/655-b7d919f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT