MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

定光寺の紅葉2009年

FINEPIX F100fdがお亡くなりになったので今年の紅葉はあきらめてたんだけど、新しい相棒が届いたので去年に引き続き定光寺に行って来たよ。新しい相棒はFINEPIX F70EXRです。10倍ズームが魅力だったので。でもF100fdより少し画質は劣化したかも><;

肝心の紅葉はと言えば葉っぱほとんど落ちてました てへっ☆

定光寺の紅葉 2009年
それでもまだがんばってる葉っぱもあったので撮ってきた。

去年の紅葉写真はF100fdじゃないから結局F100fdは1年持たなかったんだ。それでもなんかいも転んでぶつけたりしたのによくがんばってくれた。今回のカメラは落下保障付き+ネックストラップも買ったのでもう大丈夫。ていうか転びすぎだろ俺!w

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ラピスラズリAYUさん はじめまして
テンプレートご利用ありがとう。

記事タイトル部分の画像はスタイルシート上部に簡易カスタマイズというのがあるのでその中をご覧ください。サイドバーのタイトル裏には既に画像が挿入されているので弄らないことをお勧めします。それでも弄りたいと言うのであれば.navi-title {内のアドレスを差し替えてください。

画像サイズに関してですが、25pxの正方形なら巧くはまるんではないかと。

| ひよこ@管理人 | 2009/12/13 10:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、今回ひよこさんのテンプレート
「hiyoko-menu950]をダウンロードさせてもらいました
ラピスラズリAYUと申します。
テンプレートの件で質問させてもらいますね。

記事タイトル画像とサイドバータイトル画像を
オリジナルにしたいので自分で画像をアップロードしようと
思ってます。

そこで・・・
記事タイトル画像の縦横サイズ及びサイドバータイトル画像
縦横サイズはいくつがいいのでしょう?

またどこにURLをそれぞれ入れれば反映されますか?

どうぞよろしくお願いします。

| ラピスラズリAYU | 2009/12/11 16:33 | URL | ≫ EDIT

★ ゆいちゃ
うんうんほとんど落ちてたよ。秋はもう終わってた。
まあ混んでなかったしヨシとしよう。

一眼は持ち歩くのちょっと大変だからね。
あれ持って転ぶと大変なことになりそうだ。

防水?…ああ!もう落ちねーよバーカバーカw

| ひよこ@管理人 | 2009/12/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

そかぁ やっぱりもう落ちてるのが多かったんだ
でも まだ残ってる紅葉もあってよかったね
誰か見て~って頑張ってたのかも♪
背景が冬っぽくてカッコいい
秋の終わりって感じの写真になってて素敵だね

写真は出来上がりにアレェとか思うことあるけど
撮るのが楽しいから好き
携帯で撮るのもまだまだ多いけどw

FINEPIX F70EXRを見てきた 何色ボディにしたのかな?
小さくても10倍ってのがいいね
防水機能はないの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
転ばないように 怪我しないように!です

| ユイ | 2009/12/07 21:57 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/652-3a2511d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT