MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

windows98の不具合レポ

  • アップデートすると辞書が壊れて日本語が打てなくなる。(よってアップデート不能w)ただしブラウザのみのアップデートでは問題は起こらない。
  • ニコニコ動画の再生を押すとフリーズ
  • Web閲覧中ランダムにフリーズ
  • Twitterの投稿フォームがでない
  • Windows上でのスキャンデスクがメモリ不足で不能(ハードの問題?)

こんな不具合が出てるのはうちのPCだけかもしれないけど、もうWindows98はさすがに厳しい感じがするな。それ以前に再インストールした直後のブラウザ(IE4.?)ではWindowsアップデートのページすらまともに表示できないのでPC初心者さんなんかはその時点で詰むであろうと予想される。兎にも角にもWeb閲覧中のフリーズが多いので何もする気が起きないのが現状です。

まあ今の時代にWin98なんてインストールする人はいないかw

| PC関連 | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/641-5425dee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT