MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生誕30周年祭 in NAGOYA ガンダムTHE FIRST

と言う事でポートメッセ名古屋へ行ってきたw

会場入り口
入り口を入ると大きいガンダムの”垂れ幕”が出迎えてくれます。お台場のガンダムとまでは言わないがもう少し何とかならなかったのか・・・

1/1
シャアザクの頭
1/1シャアザクの頭。こいつはなかなかなものでしたよ。ええ。

イベント会場
こんな感じでトークイベント等が繰り広げられております

個人的には思ったより展示物が少なくあまり大規模ではない感じを受けましたが、ガンダムを心のそこからすきな人は楽しめると思います。一般のコスプレイヤーもチラホラいたよ

後にも先にもトークイベントを観るのがメインとなると思うので事前に公式サイト?のイベントタイムテーブルで出演者や開始時間などを調べていった方が良いかも。あとメイングッズ売り場は長蛇の列で1~2時間待ちは軽く覚悟しておいたほうが良い。と言うか何をするにも1時間待ちはあたりまえかも。行く人は楽しんできてください。

まあまとめると
おまえらどんだけガンダム好きなんだよ!

■ 関連リンク

| ガンプラ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 空kunnさん
残念ながらそのようなサービスはしておりません。
暇になった時にでも作ってみてください。

| ひよこ@管理人 | 2009/08/15 20:34 | URL | ≫ EDIT

えーっと、画像差し替えのことですが・・。
忙しいものでパソに触ることが少なくなってきているので。
画像を差し替えるための大きさまで変えてもらってもいいでしょうか?@@

画像URI:http://blog-imgs-34.fc2.com/s/o/r/sora0621/20090815175323bc9.jpg

ブログURI:http://sora0621.blog86.fc2.com/
パスかけてあるので・・。

返答に画像URL載せてもらってもいいでしょうか@@
このサイトで配布しているテンプです。
530x200でおねがいします@@

| 空kunn | 2009/08/15 18:01 | URL |

★ ゆいちゃ
写真見るとそんな感じの人たちが写ってるねw
あんまり気にならなかった。どちらかと言うと子連れの人が多くて「ああ、この人たちは昔ガンダム好きだったんだろうな~」なんて思いながら歩いてたよ。

売り場が空いてたら見る気にもなったんだろうけど、大行列だったからそのまま帰ってきた。土日なんかは会場の入り口からとんでもなかったらしいよ(^ω^;)

まあたまにはこんなのもいいって感じだw

| ひよこ@管理人 | 2009/07/27 23:28 | URL | ≫ EDIT

(*ノ・ω・)ノオオォォォ
リュックに袋にカメラと あるあるあるみたいな方がたくさんいるね~笑
等身大ガンダムもいいけど
この頭の方がリアルに大きさが でかっ!って感じられる♪

ひよこくんも何か買ったのかな
この空気を味わうだけでも お出かけする甲斐がありそうだね(* ̄∇ ̄)bうん♪

| ユイ | 2009/07/27 14:27 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/637-eb1a6459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT