MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

琵琶湖とRX-8

琵琶湖行ってきました。神戸でインフル発症との事で嫌な予感はしていましたが滞在中に滋賀県で発症とかタイミングばっちりだぜヽ(`Д´)ノ

RX-8
エンブレムだけにピント合わせようと思ったけど失敗><;

高速道路 RX-8
空も飛べるはず!

RX-8とか琵琶湖とかほぼ関係ない写真ばかりです。カメラはフジのF100fdです



なんかの稲
田んぼの写真撮りたかったんだけどいい写真撮れなかった。

農業用水?
マクロ+ズーム最大で奥と手前にボケが入るように撮った。

琵琶湖の浜辺
こいつも同様、マクロ+ズーム最大。服着て浜辺で寝そべってる俺をみた人は「変態がいる!」って思ったに違いない。ちょっと大きめの写真

琵琶湖の夕方
夕方の琵琶湖は綺麗だった。一眼+三脚持った人が結構いた。

なんだかコンデジの写真の撮り方ばかりに気をとられて何撮ってるかわかんない写真ばかりだ。これからはもう少し被写体の方に力を入れて何かを表現してみようと思う。

名阪集中工事で車線規制されててノロノロ運転だったけど、たくさん美味しい物食べたし満足満足。また行こうと思う。近いうちに!

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひる
うんうん近いね。この時は琵琶湖半周してなんだかんだで450km位走ったけどw
実際の琵琶湖はもっと綺麗だったよ。

実家そっちなんか。大阪の方が近いのになぜ名古屋へ出稼ぎに!?

| ひよこ@管理人 | 2009/05/31 23:07 | URL | ≫ EDIT

琵琶湖は近いしドライブにいいよねぇ
でも私は車ないしっ?(笑)

夕方の琵琶湖がきれいに撮れてる~v-219

実家がそっち方面でごわす♪

| まひる | 2009/05/30 07:38 | URL | ≫ EDIT

★ ゆいちゃ
学生のコロは自分の写真撮りまくって配ってたりしてたな(笑)
セルフタイマーならあるけど1人でやるのはちょっと恥かしいぞっていうより寂しさに負けて鬱になりそうだw

| ひよこ@管理人 | 2009/05/27 23:38 | URL | ≫ EDIT

画像は全然気がつかなかった 汗汗
ファイルエラーになってたんだね
どうもありがとう!

そだ 三脚と一緒にリモートコントローラーも♪
自分も一緒に撮るのどう?(*-∀-)ゞ

| ユイ | 2009/05/27 01:09 | URL |

★ ゆいちゃ
いいっしょぉ。ハンバーグやら大エビフライやらラーメンやらほか弁(笑)やらたくさん食べたよ。確実に太るぞ!

まえね、猫を猫目線で撮ろうと地面に寝そべってたら後ろからきた老夫婦に笑われたよwうははははみたいな。三脚はトランクに乗ってる~全然使ってないけどw夜景や花火の時に使ってやる!

P.S
そういえばゆいちゃブログのプロフにある画像が死んでるよ

| ひよこ@管理人 | 2009/05/26 00:24 | URL | ≫ EDIT

寝そべって撮ったのって(・∀・)イイ!!
波打ち際のアブクみたいのが何かイイ
琵琶湖は行ったことないけど 駐車場から歩いて行くのかな
近くに車止めれたら一緒に撮れるのにね
美味しい物も食べたみたいで羨ましいぞ♪

私は相変わらず適当にシャッター押してるけど
それもいいかなぁって アハハ
自分が観たものが残るっていうだけでも♪
三脚は欲しいな 道具だけムダに増えてく予感w

| ユイ | 2009/05/25 13:15 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/632-8e66b969

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT