MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動・泣けるFLASH まとめ

季節の変わり目なのか?なんだか無性に寂しいので、寂しい時は泣けるFLASHを見て生きる力を少し貰おうと言う事で久しぶりにpya!の殿堂入り作品を覗いて泣けるFLASHをみた。なのでまとめておく。おまえらもたまには泣けばいいと思うよ。

泣けるフラッシュ集

ま、まあなんだ・・・
つらい事もあるかもしれないけど頑張って生きていこうぜ・゚・(つД`)・゚・

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ marieさん
あららw。
言葉で伝えるのが一番伝わるとおもうけどこっぱずかしいよね
でも、あんさんのその気持ちはきっと伝わると思うのでこれからも自分の気持ちを素直に表してください。

★ フォクシーさん
テンプレートご利用ありがとう。

紹介なんかはご自由にどうぞです。
もっとたくさんの人が見て何かを感じていただければ幸いです。

| ひよこ@管理人 | 2009/07/04 00:25 | URL | ≫ EDIT

ひよこさん
 コメントを書いたあと、他の項目もクリックしたらまた泣いてしまって。
 親に感謝の態度を表すどころか、泣き顔をさらす事になるので当分腫れを冷やすのに部屋に籠もる事になってしまいました・・・

 でもその後、今までは親でも出来そうな頼まれ事は明からさまに嫌な顔してしまってたのが。
 メンドくさがるけど、嫌な顔しない程度ですか少しだけ成長しました。
 コメントに返して下さったのが嬉しくて、またまた書き込んでしまって失礼しました。

| marie | 2009/07/02 22:15 | URL | ≫ EDIT

ひよこ様

いつもおせわになります。

感動・泣けるFLASH 感動しました。
それで、私のブログでも紹介させて頂きました。

ご迷惑でしたら削除しまので、ご一報頂けましたら
幸いです。

テンプレお借りしています、
凄く気に入っています、ありがとうございます。

フォクシー(=^_^=)m

| フォクシー | 2009/07/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

★ marieさん
これ本当になけるよね。男の俺ですら泣いてしまうんです。
選曲の効果もあるんだろうけど文字だけでこれほど泣けるなんてびっくりです。
文字の力って凄い。

俺もこれをみる度に居る事があたりまえになってしまっている親の存在を再認識するのですが素直な気持ちをなかなか形にする事ができません。いなくなってからじゃ遅いのに…

| ひよこ@管理人 | 2009/06/29 23:23 | URL | ≫ EDIT

感動しました!!

テンプレートの事で、このサイトに来たんですけど。
『感動・泣ける』っていうキーワードに引っかかって、一番上のをクリックしたら。
本当にボロボロ泣きました。
まさか、テンプレートの事で来て最終的に泣いてしまうと思ってなかったんですけど見てよかったです。
最近、親への感謝を表せて無かったので・・・
さっそく今日から感謝しようと思いました。

| marie | 2009/06/28 06:07 | URL | ≫ EDIT

★ ゆいちゃ
ゆいちゃ寂しくて死にそうだ・・・
ぼすけて・・・

俺はイントロで泣けるよ。でもね最近は精神的に安定しているのか目頭が熱くなる程度で見れるようになった。鼻汁はでてくるけどw

ゆいちゃは見ちゃ駄目だよ。いろいろ辛いから・・・。
いろんなことあるけど1つずつ乗り越えて頑張って生きていこう!

| ひよこ@管理人 | 2009/03/15 23:50 | URL | ≫ EDIT

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
のタイトル見ただけで泣けますが( ゚Д゚)ナニカ?
KOKIAを知ったのはこのFLASHだったし

あぁー 母さんとか ツボるから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
WALKING TOURもだなぁ

自分の中にこんなに涙があったのかって驚くよ
何回見ても いつ見ても泣けるなぁ
うんうん 頑張って生きていこー
(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) 涙拭いて

| ユイ | 2009/03/15 11:51 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/624-fb64fbe6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT