MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣 2009年

熱田神宮に行ってきました。1月3日の朝7時ごろw
おみくじ引いた。吉だった。あまり良い事書いてなかったヽ(`Д´)ノ

1月3日の夜明け
夜明け写真です。時間がなくてこの場所では日の出は見れませんでした。

んで暇だったんで夕方に猿投グリーンロード走ってきたんだけど勢いでなぜか足助の伊勢神トンネルへ。もちろん1人で・・・バカすぐる俺。伊勢神新トンネルも不気味な雰囲気だったが旧トンネル・・・。夏の夜だったら結構な人がいる心霊スポットですがさすがにこの時期この時間は誰ひとりいませんでした。しかも夕方だから見えなくていいところまで見えるし怖いってレベルじゃねーぞw。トンネルの目の前まで行ったけどほんとに半端なかったので速攻Uターンして帰ってきましたが、それでもトラウマになっているのか?いまでもそのトンネルを目の前にした時の不気味な光景が頭から離れません・・・ほんとに怖かった。

教訓:心霊スポットは1人で行くと洒落になりません><;

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ しいたけ
うんうん。
なんだか嬉しいような悲しいような複雑な気分です。

| ひよこ@管理人 | 2009/01/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

ね。お父さんと違うね。しみじみv-88

| しいたけ | 2009/01/16 21:12 | URL |

★ しいたけ
しいたけに言われてみてみたよ。情報ありがとう。
若い頃の尾崎の声に似てるね。遺伝子って凄いわw

でもあの場所で歌ってしまうのかなんて思ったりした
人それぞれの生き方があるんだなぁとしみじみ。

| ひよこ@管理人 | 2009/01/16 20:57 | URL | ≫ EDIT

ヒヨコ君! 尾崎裕哉くんの動画見ましたか? お父さんに声が良く似ていて泣けますよー

| しいたけ | 2009/01/15 21:41 | URL |

★ ゆぴ
元気ですよ。すっかりご無沙汰ですね。路線変更はしたつもりはありませんが書くことないし最近はカメラ(コンデジ)を持ち歩いてるのでその時の出来事なんかを書いてます。おかげさまでおもっきり自己満足ブログになってますw

女6人って新年早々良く集まったなw
みんな彼とか枯れとか狩れはどうしたんだよw

お互い良い年にしましょう

| ひよこ@管理人 | 2009/01/15 21:08 | URL | ≫ EDIT

ひよこくん、お元気ですか?
すっかりご無沙汰してるうちに、路線変更したみたいで…i-229

初詣行ったんですね。
私も元旦に行きましたよ、北海道神宮。
女6人でw
お互い良い年になるといいねi-175

| Yuppy | 2009/01/14 22:45 | URL | ≫ EDIT

★ よっちゃんさん
hiyoko-menuシリーズの幅変更はメニュー部分の幅も絡んできて何気に大変なので止めておいたほうがいいです。と言うか説明するのが大変なのです・・・

| ひよこ@管理人 | 2009/01/12 22:41 | URL | ≫ EDIT

すみません、どこにテンプレートの質問を書いていいかわからなかったんですがサイト幅を変えるにはどうしたらいいんでしょうか?

| よっちゃん | 2009/01/12 20:23 | URL |

★ まひる おひさしぶり
熱田神宮は朝7~8時頃に行ったんだけど朝にしては結構な人がいたかも。
屋台もほとんどやってなかった。

凶はある意味当りです。
出したくてもなかなかでませんよw

| ひよこ@管理人 | 2009/01/12 19:01 | URL | ≫ EDIT

おひさひさー^^
熱田神宮は相変わらずの人出でしたかー?
昔 凶を引いたトラウマで
おみくじが苦手になってますv-12

| まひる | 2009/01/12 17:33 | URL |

★ JIROさん あけましておめでとう
昔に友達と行った事があって途中まで歩いたような記憶がありますが1人で歩こうなんて到底思えなかった。歩ける人は常人ではないと思われ・・・。

あと肝試し的な感覚できてる人が多い時は車のライトを消して中を通過したりしてるので歩いてると危ないw

| ひよこ@管理人 | 2009/01/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪

心霊スポット写真館ついつい見ちゃいました...

恐い画像はクリックできませんでした!

しっかし、一人で心霊スポットに潜入するなんて
何が彼をそうさせるんでしょう?

お~恐っ(ノД`)

| JIRO | 2009/01/05 22:50 | URL |

★ ゆいちゃ
ハイゆいちゃはクリックしてはいけませんw
俺は新年早々何してるんだろうねw

初詣いいっしょぉ。超寒かったけど。むしろ寒いだけだったけどw
カメラ持ち出してからは空を見上げる事が多くなったよ。

| ひよこ@管理人 | 2009/01/05 02:45 | URL | ≫ EDIT

ハイ クリックしてません( ; ゚Д゚)

新年からめちゃ走ってますねー
初詣も行ったんだ いいなぁ
夜明け頃って一番寒いのでは?
でもこんな空を見たら撮りたくなるんだろうな♪

| ユイ | 2009/01/05 02:16 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/620-d84c8b05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT