MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR 2009

あけましておめでとうございます。

動

今年の漢字は「動」に決めました。いうまでもありません動きます。とりあえず動きます。動きまくりです。失敗を恐れず動きます。動かない理由を考える前に動きます。行動あるのみです。と言う事で新年一発目の洗車に行って来ます。

本年もどうぞよろしくお願いします。



RX-8と洗車機
最近は寒いので洗車機ばかり。それでも拭取りの時に寒さで手が痛くなる。黒い車は洗車機NGだから大変だな。

RX-8の洗車後
ヌルピカです。反射物はときどき自分が映ってるので要注意。

初日没
「帰り道」日の出はみれなかったので初日没を見た。この画像は少し弄ってブルーを強くしてみた。素材屋ちっくな仕上がりになった。

写真の加工は賛否両論ありますがまずはいろいろやってみて、それから自分の写真のスタイルを見つけていこうと思ってます。

| 駄文 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆいちゃ 明けましておめでとう。
動が動く・・・いつのまにやら遊び心を無くしてしまったな。初心に返るよw

車の運転も楽しいし写真も楽しいので良い感じです。写真撮りたいから出かけるって事も増えてきたよ。弄らないでも綺麗な空を撮ってみたいんだけど自然の色は俺の力では変えられないので難しいです。

前は暇な時はHTML弄ってたのが今はドライブしてるからなぁw。またなにかインスピレーションが働けば作るかも。作り出したら早いけどそれまでが長い。

いつもコメントありがとう。今年もよろしく。

| ひよこ@管理人 | 2009/01/05 00:46 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとう!
『動』動くのかとクリックしてしまったw
新年からやっぱりボケてるわ

冬場の洗車は大変だー お疲れ様
反射物といえば電子レンジなんかも映るよね
ニコのお料理動画で紙貼ってるもんね
映ったとこにリラックマ?カワイイ

写真楽しんでるなぁ
空を弄るのか・・・フムフム
カッコイイ空だ このままTOP画に使えそうだもんね

今年はテンプレ新作の予定とかあるのかな
このところ自分の中では変更しなくてもいい感じに落ち着いてますが♪
今年もよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

| ユイ | 2009/01/03 16:40 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/618-880781c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT