MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋駅のクリスマスイルミネーション(2008年)

クリスマスイブに1人でイルミネーションをみに名古屋駅に行ってきた。鬱になるかと思いきやあまりの人の多さに楽勝だったぜ。ふぅ。

2008年 名古屋駅 クリスマスイルミネーション
ツインタワー(JRセントラルタワーズ)



2008年 名古屋駅 クリスマスイルミネーション 巨大イルミスクリーン
巨大スクリーンはこんな感じ。こ、こいつ動くぞ!

2008年 名古屋駅 クリスマスイルミネーション
無意識にカップルを視界に入れないように歩いていたのか?軽く1000人以上はいたはずなのにその雰囲気が全然撮れてないw

撮影って難しい!

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆいちゃ
な、なんだって!
名駅なにもなかったでしょ?てか名古屋って何もないよねw

イルミ綺麗だったけどもう少しって感じだった。名古屋港にあったような大きなツリーでも1本あれば完璧かも。まあカップルで行けばそんな事はどうでもよくなるんだろうけどw

そういえば新年も確かなんかやってたはず!ウシ見に行って来るわw

| ひよこ@管理人 | 2008/12/29 23:30 | URL | ≫ EDIT

3年前に名古屋行ったのに セントラルタワーズの記憶がないw
高島屋は時間つぶしで寄って東急ハンズにも行ったのになぁ
やぱ クリスマスの時期がいいんだね
めちゃ綺麗なイルミネーション・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
こんなスクリーン物は初めて見たけど いいねぇ
寒くても これならいつまでも見てたいかも♪

F100fdで撮ったの?画素数だけ見たら私が買ったのと変わらないよ
惜しいなぁ クリスマス前なら待ち受けにさせてもらうのにな♪
新年も名駅は何か飾ってたりするのかな
ウシじゃあ 絵にならないか・・・w

| ユイ | 2008/12/29 22:16 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/616-378e376b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT