MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス中止のお知らせ

なにやら今年のクリスマスは大人の事情で中止になったらしいです。

クリスマス中止決定

皆さんも今いる人と別れてとっとと帰りやがれでございます。

今年は三丁目の可愛いあの子と過ごす予定だったのに残念でなりません。すいません嘘つきました。しかたないので今年はこんな歌でも聴きながら眠ろう・・・

クリスマスにみんなで集まって鍋をしました

■ XmasPeople

X'masぴーぷる



First Love(雌豚ver.)

サイレント・イヴ (雌豚ver.)

| 駄文 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆいちゃ
真っ白な部分は触れては駄目ですw。

クリスマス前後は昔の歌とかテレビでやってるからいろんな曲に触れる機会があるよね。いつもそうだけどインスピで良さそうと思った曲はUtaNetで歌詞チェックしてるぜぇ。

>ビームで焼かれたら困るけど 汗汗
大丈夫。俺がさせない(長門風味)

| ひよこ@管理人 | 2008/12/26 21:34 | URL | ≫ EDIT

ほぉ 今 辛島さんのを初めて聴いてきた
真っ白な粉雪だったのねw
クリスマスの歌も知らないイイ曲まだまだあるなぁ

クリスマスツリー綺麗ね♪
ビームで焼かれたら困るけど 汗汗

| ユイ | 2008/12/25 21:18 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/614-34d07505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT