MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋港とRX-8

先週だったかな?名古屋港に行ってきました。市内抜けるの面倒だったので高速使って名古屋IC~豊田JCT~名港中央(伊勢湾岸道路)経由で遠回り。高速片道1900円!しかも帰りは予想通り豊田から渋滞。名古屋高速乗って帰ればよかった・・・。でもでも伊勢湾岸自動車道が三車線あってめっちゃ気持ちよく走れた。

名古屋港ポートビル
ガーデン埠頭の名古屋港ポートビル。名古屋海洋博物館やら展望室があるらしい。



カメラは持っていかなかったけど名古屋港水族館へ。先日行った鳥羽水族館より全体的に綺麗な印象。イルカショーなんかも巨大スクリーンが導入されてたりして迫力満点です。あとあと水中のイルカを見れる結構広いスペースがあったんだけど照明がブルーでただならぬ雰囲気をかもし出していてカップルがあんな事やこんな事を・・・僕は(今すぐこの水槽のガラス割れねーかなぁ)なんて思いながら通過w

そして1人の女に遭遇。その女は水槽を覗き込んで呟いた。

「うわぁ・・・美味しそう・・・」

笑わせんなw。

名古屋港ガーデン埠頭 クリスマスツリー
名古屋港ガーデン埠頭 つどいの広場 クリスマスツリー。ここもカップルばかりで精神衛生上あまり好ましくない場所である。てっぺんの★(星)からビームでも発射されてみんな焼き(ry

金城埠頭とRX-8
こっちは金城埠頭。

今度は好きな人と行く事を心に誓った。どんな人と行く事になるんだろう・・・。

■ 関連リンク

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひる
お。元気?俺も名古屋港水族館は久しぶりに行ったよ。
イルカの空間は1人で行くと癒されるどころか病んできますよw

今度って…今度だよ!ヽ(`Д´)ノ
まひる連れて行こうかな…w

| ひよこ@管理人 | 2008/12/24 23:58 | URL | ≫ EDIT

わわ、水族館久し振りだなー
二年くらい行ってないわ
イルカとか座ってみてると
癒されるよねぇー

で、今度っていつ?(笑)
またここでブログ始めようかなー・・・

| まひる | 2008/12/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/613-5acfa0b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT