MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

金華山とRX-8

昨日、金華山行ってきました。ヒャッホー。行く途中にRX-8を3台ほど見かけた。

RX-8と金華山ドライブ

金華山へ!



金華山ドライブウェイに期待していたのですがスピードを出せないように道路に何か埋め込まれてあってガタゴト道。しかも道幅が糞狭いにもかかわらず中央線に反射鏡まで埋め込んでる念の入れ様。これでは景色しか楽しめないじゃないか!てかこれなら夜間封鎖しなくてもいいんじゃね?

金華山ドライブウェイから見える風景
で、金華山ドライブウェイから見える風景です。伊勢志摩の絶景をみたあとだからなのか何かもの足りなさを感じます。そしてある重大な事を思い出した!

金華山は夜景が綺麗な場所だと・・・

こんなところに昼間来てしまった俺はなんなん!でもでも、この景色を眺めてるときに雪が降ったんだ。なんというサプライズ。カップルばかりでしたがまあ許す。

ちなみにどんなところから撮影したかと言うと、↓こんな崖っぷちです。
金華山ドライブウェイから見える風景
高所恐怖症の人は絶対無理。最近よく躓くので慎重に行動。ここで事故はおきてないのかな?いまだになんの仕切りもなく野放し状態でした。

まあ機会があれば今度は夕方に行ってみようと思う。

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆいちゃ
夜景なんかはやっぱり好きな人と行きたいよね。1人で行ってるときに「怖~い」とか「寒~い」って聞こえてくると後ろから突き落としてやりたくなるんだw

ゆいちゃんとこは星たくさん見えるんだ。でも日常の風景だからあまり気にならないか。志摩の友人も俺が「星が凄い!」って言ったら「そうか?」って返してきたからな・・・。うちの方に来たときは星の無さに絶望してくださいw

| ひよこ@管理人 | 2008/12/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

怖っw これ岩が崩れたら・・・
次は安全な遠い場所からの写真でお願いします~

夜もいいけど 冬は寒いよね
プラネタリウムがあった場所らしいから 空も綺麗なのかな
星がいっぱい見えるのはいいな
ゆいちゃのとこも見えるけど 部屋の窓からじゃ雰囲気が出ないなw

| ユイ | 2008/12/10 20:52 | URL |

★ ゆいちゃ
写真ではあまり怖さは伝わらないけど↓こんな感じになってんだ
http://blog-imgs-18.fc2.com/h/i/y/hiyokokun/kinnkazan-iwa.gif

崖に突き出た単なる岩だから先端は1~2人分のスペースしかないんよ。
柵もなければ紐も何もないからまじ怖い。

昔に夜行ったことあるけど結構綺麗だったと思う。あんま覚えてないけどw

| ひよこ@管理人 | 2008/12/09 01:29 | URL | ≫ EDIT

うわっ 最後の写真 家が小さいっ
柵もないの?
柵があっても近寄れないかも(笑)
車もいつもピカピカだね( ´∀`)bグッ!

夜になると街の灯りが綺麗なんだろうなぁ
カップルが多いのも頷ける

プロフのツリーがコロンってしてて可愛い!

| ユイ | 2008/12/08 13:39 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/608-a48e5209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT