MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・RX-8と紅葉

まずは近場で撮影。まだ早いのか?それとも・・・と言うかこれはモミジなのか?まあここは近いからまた行ってみる。
モミジ?



懲りずに以前の場所へ行ってきました。ついに紅葉発見!RX-8と紅葉

ほんの一部分でしたが真っ赤です( ´ー`)
紅葉

良いデジカメが欲しくなった。
腕の問題とも言う。

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ L.K.さん こんばんは
テンプレートご利用ありがとう。

うんうん。ロータリーですよロータリー。エンジンの中を「おにぎり」がころころ回ってるらしいです。よくわかんないけどw。運転楽しいですよ。

P.S.
L.K.さんのブログにある当テンプレートの紹介記事にコメントを入れたのですがURI欄にブログアドレスを挿入するとNGワードで弾かれましたのでアドレスを外しました。これが意図する物なのかはわかりませんがご報告までに。

★ kawanoさん
8の後ろ斜めが好きって人結構いるようですね。僕の場合はフロントからみた少しエロイ形が気に入ってます。

>低燃費、省エネ
ですよね。実はロータリーなんて全く興味がなく外観だけ気に入って買ったってことは内緒にしておきますw

| ひよこ@管理人 | 2008/11/18 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
テンプレートを使わせて頂きました
シンプルで見易いのが良いですね
気に入りました

それにしてもRX-8。。。マツダのロータリーを積んだ車ですよね?
羨ましいなぁ

| L.K. | 2008/11/17 00:43 | URL |

一枚目の写真、個人的にこの角度からみるRX-8は
とてもカッコイイです。

低燃費、省エネなどが流行のように騒がれている中、
あえてロータリーの走りを求める人は素敵ですよ!

| kawano | 2008/11/14 23:34 | URL | ≫ EDIT

★ しゃなママさん はじめまして!
テンプレートご利用ありがとう。
紅葉の写真はもっと綺麗だったのにピンボケしてしまいました・・・

カスタマイズ上手にできてますよ。ワンポイントの犬可愛いです。苦労した分きっと知識となって身に付いてると思うのでこれからも頑張ってみてください。

| ひよこ@管理人 | 2008/11/12 23:29 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
紅葉綺麗ですね。写真もステキです。

テンプレートお借りしました。
そして頑張って少しずつカスタマイズしました。
相当悩んだ部分もありましたが
とても丁寧にやり方を書かれていらっしゃったので
ありがたかったです。ありがとうございました!
お暇な時にでも覗きにいらして下さいませ~。

| しゃなママ | 2008/11/12 07:34 | URL |

★ ゆいちゃ
うんうん前より山も全体的に茶色くなってきてた。
一眼レフなんか持ってれば写真素材屋もいいかもだ

最初の場所は葉っぱが星のようで綺麗でしたよ
モミジかわかんなかったけどw

| ひよこ@管理人 | 2008/11/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

ホントだ この前と全然違う!
最初の場所もいいな
車も めちゃピカピカだし♪

写真っていいね
テンプレと一緒に素材も作れそうな~

紅葉だなぁ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
癒される~

| ユイ | 2008/11/11 13:47 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/600-97d2cc74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT