MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

RX-8と紅葉

秋ということで紅葉見に行ってきました。(少し前のお話です。)

RX-8 秋の紅葉ドライブ



こんな感じのところへ!大自然。
愛岐道路から見える川

しかし
愛岐道路から見える山並み

あちらこちらを走り回ってみた。
紅葉を探すRX-8

紅葉キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!
紅葉発見 この画像をクリック

つづく・・・

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆいちゃ
そうなんよ。一面真っ赤を期待していったんだけどまだ全然でした。帰りに赤くなってるモミジを見つけたんだけどさすがに車が多かったので写真取れなかった。この写真はもちろん一人で撮影ですよ。死ぬ気まんまんですw

ゆいちゃも風邪ひかないようにね。

★ Tomさん
うんうん。多分そうだと思う。記事に記述ミス・タグの閉め忘れなんかがあると他のテンプレートに変えても影響が出てしまうのでしっかり直しておいたほうがいいです。

| ひよこ@管理人 | 2008/11/09 01:36 | URL | ≫ EDIT

うははははは(ノ∇≦、)ノ彡e-133

葉っぱが赤くなってたら紅葉らしいけど
ゆいの頭の中ではモミジが赤いのが紅葉って気がするw
でも こんな風な渓谷だと正しく紅葉してる!って言えそう♪
来週リベンジ?もう寒くなってるかも 風邪引かないようにです

( ‥) ン?車の写真は自分で?
止まってるの?
峠攻めてるんだよねーw

| ユイ | 2008/11/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

やっぱり記事が影響していたんですね。
ご指摘ありがとうございました。
さっそくやってみます。
また、遊びにきます。

今日も朝から暑い!です。

| Tom | 2008/11/08 09:54 | URL |

★ Tomさん はじめまして
テンプレートご利用ありがとう

こちらはとても過ごしやすい季節となっております。
30℃は凄いですね。まだ泳げる…

さて質問の回答ですがこれはカスタマイズというより記事に問題があるような気がします。とりあえず11月07日の2つの記事をコピペしないでもう一度初めから書き直してみたらどうでしょう?色や大きさを変えたときにタグがおかしくなっていないか注意しながらです。

| ひよこ@管理人 | 2008/11/08 02:22 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
530PXをお借りしているTomといいます。
よろしくです。
そちらはもう紅葉の季節ですか・・・。
いいですね。こちら(宮古島)は今日も気温30℃。
はっきり言って真夏です。

ところで、お助けを!!
530PXをカスタマイズしていて、サイドメニューバー
の文字の色が変色?してしまいました。
なんとか修正しようと試みましたが、よくわかりません。
どうかご教授くださいませ。
よろしくお願いいたします。

            Tom

| Tom | 2008/11/07 15:49 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/599-862ec88e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT