MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・俺の嫁

今日は大人しく運転したから燃費が結構伸びてるかも。ルームミラー買った。んでエンスト3回したw。車用品店に行くと決まってその店の駐車場でエンストする・・・。もうやめてあげて!ひよこのHPは0よ。

写真撮った(某○○公園)。うちのRX-8です。
RX-8 ベロシティレッドマイカ 前から

もうエンストなんてしないんだからね!



後ろから~。フルノーマル。
RX-8 ベロシティレッドマイカ  後ろから

ブラックレイアウトメーター。夜だと綺麗です。
ブラックレイアウトメーター

画像加工してブラックにしてみた。本当は黒が欲しかったんだ。
RX-8 ブラック(画像処理)

| RX-8でドライブ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆいちゃ
黒RX-8の画像上手にできてるよね。言うまでもなくフォトショの力です。

黒売ってなかったんよ。でも黒はメンテが大変とか夜見ると何処にいるかわかんないとかの情報みて赤でもいいやって感じ。とりあえず目立っとけみたいな。まあ違う意味で目立ってますがw。

7より8だよね。速さより見た目です。今日も行く当てもなくガソリン垂れ流してきました。今度迎えに行くね。

| ひよこ@管理人 | 2008/11/02 00:34 | URL | ≫ EDIT

★ じゅりあさん
うんうん。最近の車はぐっと来るものがないですね。あんま車に興味なかったからわかんないけどwでも8だけは違いました。

アウトドアするなら8はきついかも。タイミングってあるよね。条件が揃ったときにでも思い切って購入してみてください。8を意識しだしてから女の人が運転してるのは見た事ないけど、きっと振り返るほどカッコいいと思いますよ。MTならなおさら。

エンストはそろそろ大丈夫だと思うけどバックする時に吊りそうになりますw

後方45度画像アップしておきました。でもうちのはタイプSじゃないしフルノーマルだからあんまかっこよくないですよ・・・。

| ひよこ@管理人 | 2008/11/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

黒くなってるのに び、びっくりしたw
ふむぅ 黒がよかったの?
赤 カッコイイよ♪
バチっと決めた服装で乗りたいみたいな~

燃費なんて気にしなくていいのだわ
好きなのブンブン乗るのが幸せだと思うし
エンストは・・・交差点の真ん中でしないように( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

7より8の方が個人的には好きです
見るの専門だけど(;・∀・)

今日も走ってるのかな いいなぁ

| ユイ | 2008/11/01 12:24 | URL |

おおおっ、かっこいいですねぇ~
マツダってなにげにがんばってますよね^^
他の会社はデザインも含めてこじんまりしちゃって小さくまとまってる感じがする。
みんな似たデザインでどれがどれだか・・・(苦笑)
マツダはわが道を行く・・・で楽しい車♪

私もRX-8が超欲しいけど・・・
アウトドアするのにレガシーになりそうです(´Д⊂ヽ

エンストは恥ずかしいけど、この週末でクリアできそうですよね。
寒くなるから足吊らないようにしてくださいね。
ミネラル不足だと足が吊りやすいみたいです。

写真後ろ45度の角度のものも欲しいなぁ~
撮影の機会があればよろしくお願いします^^

| じゅりあ | 2008/10/31 22:09 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/597-98643a61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT