MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Googleの憎いあん畜生

久しぶりにGoogleツールバーの「PageRankおよびページ情報」のチェックボックスをオンにしてみた。な、なんと悲願のPageRank5復活ですよ!ひゃっほ~!てかいつから?

pagerank5

PageRank4に落ちたあの屈辱の日からどれくらいの月日が経ったのだろう・・・半年ぐらいかな?ぶっちゃけ忘れたが、その間いろいろテンプレートを弄ったような弄ってないような・・・。ここ数ヶ月で書いた記事といえば愚痴とコピペぐらいなんだが。なにが効果的でなにがマイナス要因になるのかやっぱさっぱりわかんねぇ。まあ微妙なラインにいることは確かなので、また落ちてしまわないようにもう少し何とかしないとな・・・

とりあえず当ブログの胡散臭い記事にリンクしてくださっている皆様ありがとうございます。これからもがんばりま~す。←何をだよ?わかんねーよ。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
おうよ。応援ありがとう。
でもまだ6すら未経験だからな・・・個人サイトだと5以上はかなり難しいんですよ。
個人情報サイトなど=平均3~5
個人の日記など=平均1~3
こんな感じで大体落ち着いちゃうからなぁ。でもがんばるぜ。

トップ文字少し読みにくいよね。ゆいちゃのトップ画像のfontがすげー読みやすい。
TOP画像以外変えてないよ。ヒヨコテンプレマジックですw

| ひよこ@管理人 | 2008/07/28 23:39 | URL | ≫ EDIT

これって10ランク中の何番目って分かるのね
1番目指して頑張って!

自分もグーグルツールバー使ってるんだけど知らなかったw
試しにウチのブログはどうかなってしてみた(爆)
ランク2 ヾ(^▽^*おわはははっ!!

検索してもらおうとしてないんだからそりゃ仕方ないわねw

そだ トップ画像の文字の浮いた感じカッコイイねぇ
前と同じ背景の緑色なのかな
画像が変わると雰囲気変わるね
思わず このメロディ口ずさんでしまったよ♪

| ユイ | 2008/07/28 22:39 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/581-462ded88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT