MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚前と結婚後

<結婚前>↓に向って読んでください

男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!

女:後悔してもいいかな?

男:ノー、そんなのありえないよ。

女:私のこと愛してる?

男:当然だよ!

女:裏切ったりする?

男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?

女:キスして。

男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!

女:私に暴力を振るう?

男:永遠にありえないよ!

女:あなたを信じていい?

<結婚後>↑に向って読んでください



結婚てなんなんだろう・・・

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 金沢あんこさん
夢も希望も無いじゃないですかw
あきらめって言葉が凄い重い・・・

| ひよこ@管理人 | 2008/07/25 00:52 | URL | ≫ EDIT

そのとおりです!
結婚は忍耐、努力、あきらめです

| 金沢あんこ | 2008/07/24 19:15 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/575-ac2c7b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT