MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自慢の嫁

俺の嫁はスレンダー美人でEカップだったはずだ
少なくとも結婚式の写真ではそう写ってる

では、今リビングでくつろいでいるドラえもんっぽいのは誰だ?

コピペ元

2ch@多分ニュー速VIP

心当たりのある人はそれ以上ドラえもんっぽくならないように注意してください。そんな俺も地味にダイエットしてるんだが半年で6キロ落ちた。元々太る体質じゃないから適当に食事減らしたらあれよあれよと減っていきました。後2キロ落としたい。そうしたらきっとモテモテに違いない!

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ まひる
俺は58㌔ぐらい。まひるは?
殴られそうだな・・・

| ひよこ@管理人 | 2008/07/20 00:02 | URL | ≫ EDIT

むっv-12

ドラエモンならまだしも
トトロでごめんなさいっ・・・なんてね
地味にダイエットは年中行事になってます~

| まひる | 2008/07/18 07:44 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/573-ff7ebfe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT