MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目撃者!

夜遅く、いい感じに酔いがまわり、疲れた身体を引きずりながら自分のマンションに帰る。
1Fでエレベーターを待っている。だめだ。吐きそうだ。
早く部屋に帰りたい。
チンという機械音を鳴らし、エレベーターが到着した。
中からひとり、黒いコートに身を包んだ男が足早に去っていった。
夏なのにどうしたんだろうと一瞬思ったが、部屋に戻りたい気持ちが勝り、そのまま俺はエレベーターに乗り込んだ。
なんだか少しアンモモニア臭がする。吐きそうだ。
7Fの自分の部屋の階についた。
急いでトイレに駆け込む。少し吐くと気分も落ち着いた。
洗面所で顔を洗っているとチャイムが鳴った。
こんな時間に誰だろうと、外をうかがってみると、ドアの前に警官の服に身を包んだ男が立っていた。
「なんでしょうかー?」
俺はドア越しに声をかける。
警官は少し抑えた声でこう言った。
「すいません、この近辺で殺人事件がありまして、不審な人物とか見ませんでしたか?」
先ほどのコートの男が一瞬脳裏に浮かんだが、早く寝たかったので知らないと答えた。
警官はそれを聞くと気をつけてくださいと言い、去っていった。
俺はそのままソファで泥のように寝むった。
次の日の朝、テレビをつけるとニュース番組で昨夜の殺人事件を報道をしていた。
どうやら犯人が捕まったらしい。

「〇〇市のマンションで起きた殺人事件で、〇〇容疑者が逮捕されました。」

そこに出ていた犯人の顔写真は俺が昨日ドア越しに見た警官だった。



これは怖い。。。
怖いの種類が違うような気はするが、夏だぜ!

怖がりなのに読んでしまった人は大至急記憶から抹消してください><;

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ チャコさん
みてきました。内容がだいたいわかってたから大丈夫でしたが、そうじゃなかったらやばそうですね。俺もこのコピペ読んだときに「うわぁ~」ってなったし・・・

「アナタの意のままじゃないですか」に笑ったw

| ひよこ@管理人 | 2008/07/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

ガキの使いでこれに似た話を松っちゃんがしてました(結構前)。You Tubeに英語字幕つきの動画がありますよ。「Kowaii Story eng subs」で検索してみて下さい。松っちゃんの話の方が怖いですよv-12

| チャコ | 2008/07/15 00:22 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/571-8bdd98e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT