MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒヨコ君増殖中テンプレート。ラメ入り紅茶バージョン第2弾

コラボ作品第二弾です。素材をお借りしたのはラメ入り紅茶さん。今回は男女兼用のつもりです。INDEX類は外してみた。また同じようなテンプレートですがよろしくおながいします。

ヒヨコ君増殖中テンプレート ラメ入り紅茶バージョン2

■ 主な概要

  • テンプレート名:hiyoko-lametea02
  • 画像を差し替えるようなカスタマイズは不可
  • 画像を差し替えたい人はhiyoko-calendar750をご利用ください。
  • 印刷用CSS有り。
  • プラグインモードのみに対応
  • 不具合報告お願いします。

■ テンプレート利用規定

公開されました。またも撃沈臭い。もう俺の時代は終わったのか・・・そもそも始まってねーだろって話だけど自分のテンプレートに足りていない物を探す旅に出ようと思う。探さないで下さい。

| FC2ブログテンプレート | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
共有って一度流れてしまうとなかなか見つけ出されないんだよね・・・テンプレートの説明にクローバーだの入れておけば少し伸びるかも!

俺って何色が好きなんだろう。俺のお腹の中はまっ黒だけど白が好きかも。でも今のテンプレートはお気に入りです。

タイトル画像、女って感じのフォントですねw
ワンポイントがとてもキュートです。
俺にはそうゆう間性がないのだよ。フフフ・・・。くっそ。

| ひよこ@管理人 | 2008/04/13 21:10 | URL | ≫ EDIT

桜も散ったし これから緑の時期だよね
5月に向けてDL数伸びるかな♪

私自身は相変わらず青メインのままだけど(;・∀・)
ひよこくんは緑が好きですか?
目に優しい感じがするよね

ブログタイトル 1個作ってみたよ
小さい画像だけど楽しいのね
遊び心でカスタマイズできるのがいいね♪
どうもありがとー!( ・∀・)=b

| ユイ | 2008/04/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/560-f7ab7d3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT