MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒヨコ君増殖中テンプレート。ラメ入り紅茶バージョン

当テンプレート初コラボ作品です。素材をお借りしたのはラメ入り紅茶さん。カスタマイズは敷居が高いなぁなんて思ってた人は使ってみてください。

ヒヨコ君増殖中テンプレート ラメ入り紅茶バージョン

こんどこそ女心を掴んでやんよ!。嘘です。言ってみたかっただけですw

■ 主な概要

  • テンプレート名:hiyoko-lametea01
  • 画像を差し替えるようなカスタマイズは不可
  • 画像を差し替えたい人はhiyoko-calendar750をご利用ください。
  • NewEntriesの件数は環境設定→記事の設定→最新記事一覧の表示件数で調節できます。 要らなければHTMLから削除ください。
  • 印刷用CSS有り。
  • プラグインモードのみに対応
  • 不具合報告お願いします。

■ テンプレート利用規定

公開されました。今回いろんなタイミングが悪かったような・・・。そんなことよりまた女心を掴み損ねた予感がする(TωT)

またいつか女心にリベンジしてやる!!!

| FC2ブログテンプレート | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ Kaoさん はじめまして
う~ん。女心難しいです。俺もシンプルなのが好きなのでこの路線で突き進んでるんですが、女心を鷲掴みにするには根本的なところからの改善が必要そうですねwまあ何度打ちのめされても挑戦は続けます。

Kaoさんもテンプレートを配布しているようなので、これからもお互い楽しみながらテンプレートを作っていきましょう。貴重なご意見ありがとう。

| ひよこ@管理人 | 2008/03/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

私はシンプルなのが好きなので、このクローバーのテンプレートは素敵だと思います。
落ち着いた雰囲気なので、大人の女性には人気が出るのではないでしょうか。

ただ一般的に、女性には、キラキラしていたり、キレイで可愛い感じが受けると思います。
花とか猫とか、女性は何歳になっても、そういう物を好む傾向があるようです。
空の写真を使ったテンプレは、男女問わず人気という印象を受けました。
今度はぜひ女心を掴めるといいですね。

それでは失礼します。

| Kao | 2008/03/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

★ ユイさん
女心め・・・春なんて来なけりゃいいのに!

もう1つ作るよ。サンプルの完成品だけど。
今度は男女兼用です。

| ひよこ@管理人 | 2008/03/10 23:54 | URL | ≫ EDIT

承認まで すごい時間がかかりましたねー
桜テンプレがそろそろ出てるので 女心はピンクに流れていくのでしょうかw
DLの出だしはいいのでは?
クローバーだし もう少し先でも使えるしね♪

あと一つデザインがあるって言ってたような・・・

| ユイ | 2008/03/10 23:09 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/557-550ef76a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT