MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR 2008

さあ2008年の始まりです。
みなさま明けましておめでとうございます。

笑

さて恒例の今年の抱負でありますが、あまり守られた事が無いということで『言いたいだけちゃうん?』なんて感じになってますが気にしたら負けです。と言う事で今年は『笑』。楽しい事も嬉しい事も辛い事も含めこの一年を笑って過ごしていこうと思います。とりあえず笑っとけみたいな。ふひひ

テンプレートに関しましては新しい物は何も考えていないなのでアレなのですが、今あるうちのテンプレートを有効利用して完成された物を期間限定で登録してみようかな、なんて目論んでいたりします。

本年もどうぞよろしくお願いします。

| 駄文 | Permalink | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ マリさん
はいよ。またどうぞ。

| ひよこ@管理人 | 2008/01/13 18:59 | URL | ≫ EDIT

★ マリさん お帰りなさいませ。
そのテンプレートかなり古いな・・・
何処から発掘してきたんだよ?w

そのテンプレートの場合なら該当する場所は
.entry_state_comment {
だと思うんだけどもしかしたら他に影響が出るかも。

まあ暇な時にでも新しいverのものに移行しちゃってください。

| ひよこ@管理人 | 2008/01/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

★ vanillaさん
あらまあ。削除してしまったのですか。

>私が自分で使っているテンプレは
>あのままのスタイルでも宜しいでしょうか?

どうぞご自由に。

| ひよこ@管理人 | 2008/01/06 13:13 | URL | ≫ EDIT

遅い時間に申し訳ないです。
寛大なご対応、本当にありがとうです。

またひよこさんに
ご迷惑をおかけするわけにはいかないので
登録済みのテンプレはメニューを削除しました。
以後気をつけますので、ご安心下さい^^

私が自分で使っているテンプレは
あのままのスタイルでも宜しいでしょうか?

| vanilla | 2008/01/06 02:26 | URL | ≫ EDIT

★ まひる
あけましておめでとう
FC2ブログは4年目突入です。
いつから呼び捨てになったんだろう~
愛に飢えていたときかしらん(笑)
まあ今でも飢えまくってますが・・・

今年もよろしくお願いします。

| ひよこ@管理人 | 2008/01/03 22:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪v-82
へーもう5年目なんだ?
私がココに来たのは何が最初だったんだろう~
熱に浮かされてた時かしらん(笑)

今年もよろしくお願い致しますですよー^^v-221

| まひる | 2008/01/02 17:14 | URL | ≫ EDIT

★ ユイさん
お祝いの言葉ありがとう。
ブログを書き始めたのが2004年1月6日らしいからもうすぐ5年目突入!
だったのか~!ぜんぜん忘れてたw

抱負は書いた1ヵ月後には忘れてるって噂があります。でも愛や恋なんかはブログやコメントで勝手に愛したり恋してたりするから守られてたのかもw。

今年もよろしくお願いします。

| ひよこ@管理人 | 2008/01/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

今までの抱負は何だったのかなって見てきた♪
愛や恋もあったね~守られたのかなぁ
元旦が書き始めた日でもあるのかな?
そしたら4周年で5年目突入?
もしかそうならおめでとうのダブル~♪

『笑』っていいね
福もやってきそうだし(゚▽゚)(。_。)ウンウン
笑って一年過ごしましょうー

それでは今年もどうぞよろしく!

| ユイ | 2008/01/01 23:46 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/555-d886e889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT