MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒヨコ君増殖中テンプレートバージョンアップver1.3

久しぶりのテンプレートバージョンアップです。バグ修正したわけではないので必要と感じた人のみバージョンアップしてください。

■ 主な改変

  • カテゴリー用のINDEXを実装
  • ABCKさんの追記展開Scriptをデフォルトで挿入してみた。
  • その他もろもろ(ユーザータグリンクカラー変更など)
  • 不具合などあればご報告ください。

現在、FC2ブログでは同ネームのテンプレートがダウンロード不能になっております。同じテンプレートをダウンロードする場合は既存のテンプレート名を変更してからダウンロードくださいませ。

■ 余談

hiyoko-menu750使用者で色を変更しているブログをあまり見かけないので簡単なカスタマイズ方法を書いてみました。暇な時にでも挑戦してみてください。

今後ともヒヨコ君増殖中テンプレートをよろしくお願いします。

■ 追記

カテゴリ用のINDEXについてですが、カテゴリは新管理画面に移行すると表示件数を個別で指定可能になります。ただ新管理画面の移行はあまりお勧めできません。と言う事でまだ要らないと思った人は下記を参考に削除くださいませ。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 昌朋さん
これは元から広いのですが
言われてみれば少し広すぎるかもしれませんね。
気になるなら.entry_bodyのmargin-bottomの値で調節ください。

| ひよこ@管理人 | 2007/10/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

ところで質問なんですが

俺の所だけかも知れないんすけど

記事の追記の部分にどうも隙間が開きすぎてしまうんですよね

------------------------------------------------------------

⇒ココ

≫Comments return

⇒ココってなってる場所です

隙間を縮めるにはどうすればいいでしょうか

| 昌朋 | 2007/10/01 22:58 | URL |

★ 昌朋さん こんにちは。
おー。いろいろ細かく弄ってますね。
footer(最下層)にあるPoweredやランキングバナー?を
サイドのフリーエリアに突っ込めばスッキリするかもです。

| ひよこ@管理人 | 2007/10/01 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

このテンプレート良かったので、お借りしました

微妙に変えちゃいましたけど...

| 昌朋 | 2007/10/01 11:23 | URL |

★ ユイさん ありがとう。
俺もWeb作製ツール使ってるから
Web上のカラーチャートなんて全然見ないんだけど
一般の人用に検索上位にあった見やすそうなのを載せておいた。

| ひよこ@管理人 | 2007/10/01 00:29 | URL | ≫ EDIT

バージョンアップお疲れ様です!

微妙にカラーは変えたりするんだけど
いつもはグラデーションツール使ってる
この色見本のミキサーってのはいいな 使いやすそう♪

| ユイ | 2007/09/30 21:59 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/534-b98c6f95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT