MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イラスト2

もう9月も終りに近づき過ごしやすい季節になりました。季節の変わり目になるとなんとなく人恋しくなるのは俺だけでしょうか?さて今回はハロウィンも近くなってきたと言う事で久しぶりにイラストを書いてみました。と、その前に恒例になりつつあるイラスト動画を集めてみました。(今回はニコニコ動画と言う事で会員登録しないと見れないと思います><;)

■ イラスト

■ フォトショップ&フォトショの力

本題?のハロウィンイラストですが、あれ?カボチャってどんなんだっけ・・・まあとりあえず描いてみた。今回はプロイラストレーター(自称)の意地として色も付けてみたよ。あのディ○ニー作品を超えた仕上がりになってるかも。ああいろんな意味で・・・



かぼちゃのお化け

またおまえか・・・

結論。絵はほっておいても上手くなりません。

ちなみに以前の作品が何気に好評で”ヒヨコ イラスト”などの検索ワードでヒットするようになっております・・・本当にごめんなさいw

★ コメ欄でヒントを貰ったのでちょっと修正して縮小してみた。
今回は諦めない!

かぼちゃのお化けあいさつ版

おおお!ちょっと可愛くなったかも!!

でも全然ハロウィンっぽくねぇえええ

と言う事で少しハロウィンっぽくした。

カボチャのお化けヲタク版

ギャー!!!怖いと言うよりキモイ・・・

どうやら俺はハロウィンについて何か大きな勘違いしているようだ・・・

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
うちのブログのプロフ画像にしてみた。
(-m-)ぷぷっ

| ひよこ@管理人 | 2007/10/02 00:04 | URL | ≫ EDIT

(-m-)ぷぷっ
小さくなってヲタク版まで出来てるし
ほらこの大きさなら携帯待ち受けにしてもいいかも♪

| ユイ | 2007/10/01 21:41 | URL |

★ ユイさん
上手いのは次元が違う。
アレはさすがの俺でも無理だわ。←お前が言うな

前のはまだ味があった?けど今回のはほんとに幼児の絵だよね・・・
違うんだって。あのね・・・マウスがね・・・w

でも縮小したら可愛くなったよ。おほほ。

| ひよこ@管理人 | 2007/10/01 00:21 | URL | ≫ EDIT

ニコ動で見てきたけどスゴイね
いやぁ どうしてあんな風に描けるんだろう…芸術の秋だ

あっそだそだ 肝心のイラストだね
OPEN♪

ブッ うはははは 
嬉しいー楽しいードリカムの歌を歌うくらい 笑った♪
いいなぁ~~最高♪
タイトルワンポイント画像みたくして配布したらいいのに~
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

| ユイ | 2007/09/30 21:53 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/533-a27e5d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT