MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Safari 3.0.2 for Windows beta

Windows版のsafariをインストールしてみた。

CSSの解釈自体は不明ですが表示(フォント)に関しては本家safariに似てるかも。。機能に関してはメニューが文字化け状態でなにがなんだか・・・。そもそも閲覧にはIEしか使わないので機能なんてのはどうでもいいのですがね。

まぁまだベータ版ということで、いろいろな面で普通に使えるレベルに達していない感じ(うちのPCが糞なだけかもしれません。)なのですがMacっぽいフォントで表示確認できるのが嬉しい。ああそれだけさ。

ちなみに当テンプレートをsafariで表示させると多少フォントが小さく表示されます(11pxぐらいのフォントサイズ)。これは前々から気付いていたのですが目の当たりにすると多少気になります。とりあえず自分のテンプレートを利用して試験的に記事部分のみフォントを大きくしてみました。同様に『おまえのテンプレートはフォントがちっちぇーんだよハゲ』なんて思ってた人はbody(全体)かentry-body(記事部分)のフォントサイズを5%アップしてください。配布中のテンプレートに反映させるかは検討中です。

言い忘れましたが僕は一応ハゲてません(><;

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ゆぴ
そうさ。猫っ毛だけどフサフサなんだぜ。
俺は元気だけど恋とかしてる?

| ひよこ@管理人 | 2007/09/26 01:13 | URL | ≫ EDIT

ハゲてないのかぁ、ふーんv-190
ひよこくん、元気?

| Yuppy | 2007/09/25 08:47 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/532-f96e123a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT