MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

当テンプレート新管理画面への先行移行に関して。

テンプレートをご使用の方でそろそろ新管理画面に完全に移行したいという人もいると思います。しかし現状では管理画面へのリンクが新と旧で違う為に面倒な事になっており完全に移行するにはテンプレートの管理画面へのリンクの書き替えが必要となります。と言う事で先行移行への手引きを書いておきました。(不安な方はテンプレートのバックアップをお忘れなく)

※後に管理画面のアドレスは統合されるようなので配布中テンプレートのリンクを書き換える事は致しません。

尚、この記事は移行を推奨するものではありませんのでお間違えの無いように。ただ多少まともになってきたので新管理画面を覗いてみたり自ブログがまともに表示されるか確認しておいても良いかも。しかし保証はできませんので自己責任でお願いします。(基本的なデータ自体が壊れる事は、まず無いと思いますが念のためバックアップをお忘れなく)

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
もう管理画面は勝ってに移行されるまでほっておいても良いかも。ブログはある程度落ち着いてしまうと基本的な機能しかつかわなくなるからね。

俺も言うばっかりで自分のバックアップぐらい取らなきゃな・・・(笑)

| ひよこ@管理人 | 2007/09/12 00:27 | URL | ≫ EDIT

試しに使っていないテンプレートでHTML変更してプレビューから飛んでみました。
なるほど NEWエントリーを書くページはこうなるんだな…と

全然旧管理のままで不都合ないので まだそのままで♪
でもバックアップは最近こまめに取るようになりましたよ。

| ユイ | 2007/09/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/531-3d19c01f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT