MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まっくろくろすけ

ブラックなデザインにしてみた。ブルーとかオレンジをそのまま入れてるから少し子供っぽく見えるかな?以前と比べれば読み難い部分がたくさんあるかと思いますがしばらくこれでお願いいたします。

ちなみにテンプレート自体に使用した画像は2個(TOPと背景のみ)。そう考えればなかなかな出来ではないでしょうか。まあ当テンプレートシリーズ自体が元々そういう作りになっているんですが、画像の使用を極力控えてでどこまでアピールできるかが当テンプレートの裏テーマだったりするんです。

テンプレートって需要あるのだろうか?何気に目が疲れるような・・・

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
うん俺もコメント書くところが見難いと思ってました。
反転させる事はできますよ。

多少変更したので少しはマシになったかも。

| ひよこ | 2007/07/10 20:14 | URL | ≫ EDIT

なんとなく、コメント書く枠が見つけにくいかも。慣れればいいんだろうけど~。

なにか、マウスがあたるとそのエリアが反転(白背景に黒文字)に変わるとか、そんなのできないかな。

| 出人 | 2007/07/10 08:46 | URL | ≫ EDIT

★ ユイさん
初めてオールカラー変更したんだけど結構大変だった。そうそう、なにげに#000じゃないんだよ。よく気付いたな。ゆいちゃおそるべしw

まっくろテンプレ需要ありそうなら期間限定としてでも共有に登録してみようかな?なんて考えてたり考えてなかったり。まだ中途半端な部分がたくさんあるけどね・・・

| ひよこ@管理人 | 2007/07/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

黒と言っても 真っ黒じゃないのね
#111か222 みたいな

黒好きな人は多いみたいだよ
やっぱり人それぞれなんだろね

開いた瞬間は あれ どこに来たかなぁって思ったけど
渋い感じでいいのでは♪
TOP画像の中の字のフォントがいつものとは違うんだね
あのフォント好きなんだけどw

| ユイ | 2007/07/06 23:52 | URL |

ひよこが楽しそうだとぴよこもたのしくなるよ♪

| BlogPetのぴよこ | 2007/07/06 10:32 | URL |

★ まひる
まひるさんはまた宿無しですか?

黒背景にもだいぶ慣れてきたよ。
と言うかいろんなものを黒くしすぎたのかも。

| ひよこ@管理人 | 2007/07/05 20:29 | URL | ≫ EDIT

私は結構 黒背景が好きですね~。

目疲れる?
うむv-12 
白のほうが疲れるかと思ったけど
人によりけりなんだろうね~?

| 真昼 | 2007/07/04 22:02 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/525-852fabf9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT