MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

売れるガンプラ完成品。

以前から気になっていた売れるガンプラという物を少し調べてみた。ヤフオクで現在出品中のガンプラを検索。

高額入札品はさすがにクオリティー高いな。現状の入札状況を見る限り、下手に汚さない綺麗なガンプラのほうが人気なのかな?撮影も重要ポイントになっているような・・・。まあ写真を売るんじゃないんだから現物の完成度が低ければ駄目だろうけど、撮影の見栄え次第で購買意欲を掻き立てることぐらいは可能っぽいですね。

もしかしたら中途半端にアフィ・チャットレなんてするより
ガンプラ製作を極めてオークションで売った方が確実に稼げるかもよ。奥さん。(笑)

そうそう。最近、某所で有名?な映像配信者(某先生)の所に1ファン(男?)の方から誕生日プレゼントと称し新品のプレステ3など(総額8万↑)が届いたらしいんだけど、世の中ホント何が起こるかわかりませんね。ガンプラの場合も同様で売るならHPでも持ってとりあえずファンを獲得するのも手なのかも。製作者がオンナならオンナと言う武器を前面に出していけばそれだけでプレミア付きとなり高額で・・・なんて事も十分ありえる。(俺がオンナだったらしてたかもw)まあ貢がせ過ぎてストーカーされても知りませんがね。

| ガンプラ | Permalink | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
そう言えばプロの作品が見当たらないね。大人の事情でもあるのでしょうか?少し前にガンプラが130万で落札されたって話題になったけど、どんなんだったんだろう・・・

オトコは単純だからきっと楽勝だよ。
でもこんな感じの売り方をした場合、購入者はガンプラ自体が欲しいわけじゃなく、○○が作ったガンプラだから欲しいとか特殊な感じになるからいろんな意味で怖いよね。

本人写真付きで販売(笑)
これは確実に売れる。ってあれ・・・それってガンプラ必要か?w

| ひよこ@管理人 | 2007/06/09 22:50 | URL | ≫ EDIT

思わずオークションページ見てしまったw
売れるとは聞いてたけど本当だねぇ

プロモデラーのになったらどんな値段つくんだろう…

でもひよこくんって面白いね そんなこと考えたことなかったよ
HPで本人写真つきで販売するとか?(笑)
女の人も最近多いから珍しくないかもだな
逆にストーキングの方が怖いね

| ユイ | 2007/06/09 10:13 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/521-a03c033d

TRACKBACK

稼げるブログ

                     応援クリックお願いします↑関連記事を引用し、優良サイト様を紹介します。☆・他記

| お得な情報満載ちょこっとブログ | 2007/06/09 17:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT