MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘栗むいちゃいました

MG MS-06J ザクⅡ Ver2.0買っちゃいました。んで素組みしちゃいました。このガンプラは今年の4月に発売になったのかな?プラモデルもここまできたのか!!!って感じです。いやマジで。

と言う事で、パッケージに載っているポーズを撮影してみました。ちなみに↓のザクは一切塗装しておらず組み立てただけです。それなのにこの完成度。先日作ったガンダムで多少見られた消さなければいけない合わせ目がこのザクⅡ Ver2.0ては一切見当たりません。恐るべし進化を続けるガンプラ。何気にVer2.0のガンダムがどうなるのかとても楽しみだったりもします。あれ?俺ガンプラにハマってないよね?・・・

MG MS-06J ザクⅡ Ver2.0

完成度たけーな おい

こいつもゆっくり完成に近づけて行こうと思う。



画像処理すれば似非シャア専用ザクの完成

似非シャア専用ザク

| ガンプラ | Permalink | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ GPS*GPSさん
ぉぅぃぇぃ。
タグの閉め忘れには注意してください。

| ひよこ@管理人 | 2008/12/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!
無事に解決できました。

本当にお騒がせしました。

ガンダムは好きですが…(^^ゞ

| GPS*GPS | 2008/12/01 23:33 | URL |

★ GPS*GPSさん
もう一発コメントを入れておきました。
これで直るはず。

なぜこの記事にw

| ひよこ@管理人 | 2008/12/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

ひよこさん、関係ないところにコメントしてましてスミマセン!!
確認してみましたが…汗

| GPS*GPS | 2008/12/01 23:15 | URL |

★ GPS*GPSさん
原因らしき物を発見したので
GPS*GPSさんのブログにコメント入れておきました。

| ひよこ@管理人 | 2008/12/01 22:58 | URL | ≫ EDIT

ひよこさん、ありがとうございます!!
確認してみます~♪

| GPS*GPS | 2008/11/30 20:10 | URL |

★ hirosanさん
ショップの店員さんですか。
僕はまだ2体しか作ってませんが最新のザクはガンプラ素人の僕が作っても凄いとわかる物でした。パーツの色分けも素人目から見れば塗る所はほぼありません。

このザクなら素組みで2~3体持ってても良いかなって感じです。改造もしやすそうなのでなんとなく人気の理由がわかります。

| ひよこ@管理人 | 2007/06/08 23:56 | URL | ≫ EDIT

おじゃまします

ガンプラのザクって人気なんですね MS06Jね

悩まされたわ 何時が発売かって

わたしはもっぱら売り場で番号順に箱を並べてる
無知な店員です
新しい物と古い物の区別も付きません

もうガンダムってザク ザク ザク ザクって 

ザクしかいないのかい! って感じでした


最近のは部品の色が分かれて
作成しやすくなったそうですが そうでしたか?

ではv-222

| hirosan | 2007/06/08 11:24 | URL |

栗はいいよね

| BlogPetのぴよこ | 2007/06/08 10:30 | URL |

★ ユイさん
ガンダムで作業の流れがわかったのでもう余裕です。
というかこのザクものすごく作りやすかったよ。
た、たななんて欲しくないんだからねっ!

★ 出人さん
ば、ばれてる・・・
ガ、ガンプラなんかにハマらないんだから!

| ひよこ@管理人 | 2007/06/06 23:57 | URL | ≫ EDIT

ホントだ カテゴリ出来てる

連続のMGっていうのもスゴイな
ハマッてなくはないと思われ…
もうそろそろガンプラ飾り棚が欲しいなんて思ってないかな?(笑)

| ユイ | 2007/06/06 22:34 | URL |

>俺ガンプラにハマってないよね?・・・
カテゴリまで出来てるのには、感心してます(笑)

| 出人 | 2007/06/06 07:14 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/520-cefdb250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT