MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

人間ってそんなものね

人間ってそんなものね

僕は好きな人に素直に好きって言えないタイプの人間。カッコ悪い所を見せないようにしていたり自分が傷つく事から逃げてるんだろう。そんなこんなで『冷たい』『冷めてる』だの『無機質』なんて散々言われるんだけど、俺だって泣いたり笑ったり悩んだり恋だってするんだぜ!1

たまに自分に疲れてしまう時もあるから感情を素直に表に出せたら楽だろうな・・・なんて考えたりもするけど、そんな不器用な自分が嫌いじゃなかったりもするんだ。ぎゃは。

泣いて 笑って 悩んで 起きて 感じる全てが自分になってく 生きているって 自分でいるって 当たり前の幸せが嬉しい

KOKIA
人間ってそんなものね 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 弥生さん 初めまして
いえいえ。現実は真逆ですから・・・
今は特定の人がいないから素直な気持ちが書けるんだと思います。

弥生さんのように特定の人がいて、
しかも探り当てられる可能性があるなら絶対書けないですよ(笑)

嬉しいお言葉ありがとう。

| ひよこ@管理人 | 2007/09/29 13:38 | URL | ≫ EDIT

初めまして

何だかこの日記を読んでいるととても正直な、素直な人に感じます。
羨ましいな(^-^)
私はいつも考えすぎて駄目になるタイプなので…。
また遊びに来ますね♪

| 弥生 | 2007/09/29 04:38 | URL |

★ まひる
俺の場合、わがままだから普段の好き嫌いはハッキリしてんだけど、『スキ?』って聞かれると『スキじゃねーよ』って言ってしまいますwそれでも甘えてくるような奴が好きだったり。それで去られたらそれで良いとも思ってたりする。

>5キロ太った
おいおい1キロ増えてんじゃんw
まあ40kgだった人が5kg増えても45kgになるだけだから大丈夫なんじゃね?まひるの元体重が何キロだったのかは知らないけどw

| ひよこ@管理人 | 2007/06/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

私は状況問わず好きなものは好きと言う
それが素直かどうかはわからないけど。
だけど、いつも逃げ場はある
そういうズルイ女だな~って。

でもいつも自分のことは好きでいたい
あ~でもぉ 5キロ太った今の自分は嫌いかもw

| まひる | 2007/06/08 13:17 | URL | ≫ EDIT

★ ユイさん
この曲、ユイブログ読むとなぜだか聴きたくなるんよw

>冷たく見えるその奥を見つけてくれる人がいるといいね
うんうん。こんな人がいたらめっちゃ大切にしてあげるって決めてるんだ。

★ mooちゃん おひさしぶり。
ガンプラデビューしたよ。mooちゃんもどう?
そうそう。写真撮るの楽しいね。ガンプラしか撮ってないけどw

不器用でも自分が自分の事を好きならそれで良いのだ。

| ひよこ@管理人 | 2007/06/05 23:41 | URL | ≫ EDIT

ようつべで聞いてきたw
この歌もいいな
許しあえるって素晴らしい♪ってとこがシミル

冷たく見えるその奥を見つけてくれる人がいるといいね

| ユイ | 2007/06/05 22:57 | URL |

ヒヨコくん、お久しぶり^^
ガンプラデビューしてたのね!
おめでとうー。

不器用でよいのだよね。
(あ、ガンプラの話じゃないw)

| moo | 2007/06/05 21:51 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/519-eb887ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT