MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・ガンプラに挑戦(デカール・シール貼り)

大人の事情で文字のみでお送りいたします。

ガンダムデカール編
コリコリコリ・・・ペロッ・・・アッー!!!
コリコリコリ・・・ペロッ・・・アッー!!!
コリコリコリ・・・ペロッ・・・アッー!!!
さようならガンダムデカール・゚・(つД`)・゚・

マーキングシール編
そこ反対だから!!!あれどこに行った?消えた!1!!粘着力がぁあああ!!!無理、こんな鼻糞のような大きさのシール左右対称に貼るのなんてホント無理だから・・・

あああ僕のガンダムが・・・

ガンプラを作った事がある人しかわからない内容でごめんね

| ガンプラ | Permalink | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
うんうん。たくさん貼ってるうちに慣れてきたよ
デザインナイフで剥ぎ取って、それを先の尖った毛抜きに持ち替えて
余分な所を切りながら貼っていったら何気に快調でした。
印刷?のズレでシール自体が尻切れになってたりしたのが少し気になったかな。
ああそれと貼った後の凹凸。

>上手くいかなくてもそこが味なのだわ♪
この言葉で救われました。味がでまくっちゃってますがね( ´ー`)

| ひよこ@管理人 | 2007/06/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

くっ ぷぷぷぷ
鼻糞。。。うんうん
つまようじ使ったりピンセット使ったり…

上手くいかなくてもそこが味なのだわ♪

| ユイ | 2007/06/03 14:07 | URL |

デカってすきー

| BlogPetのぴよこ | 2007/06/01 10:50 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/517-1eb6392b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT