MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

画像の使用を極・・・ってタイトルなげーよヽ(`Д´)ノ

またまたCSSのみでデザインする企画。

ちょっと楽しそうだったので参加はせず勝手に遊んでみた。ちなみに普通にデザインしただけなので、なんのひねりも見所もありません。でもシンプル好きなのでこれでいいのです。表示確認はIE6とFirefoxのみ。製作時間はなんやかんやで3~4時間といった所でしょうか。

ある程度作ってから大会Galleryを見たんだけど・・・みんな凄すぎ。そのなかでも特に気になったのがWWW WATCH style@yoshiさんのデザイン。フォントサイズを変えると・・・なにこれどうなってんの?エラスティック・レイアウトって何?

自分のアイデア&センスの無さを改めて思い知った一日でした・・・完

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-263

| ひよこ@管理人 | 2007/04/25 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-12

| 真昼 | 2007/04/25 08:10 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/508-45803d09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT