MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何でも売れる時代!?

ガンプラ完成品

どんなレベルになると売れるのだろうか?今度調べてみようと思う。

サイト売買

どんな人がどんな目的で買ってるんだろう・・・SEO屋あたりなのかな?そのうちブログもクライアントが求めるワードが上位に表示されるなら高額で取引されるようになるかも・・・ならないかも・・・もう取引されてるのかも。

ブログの普及でHTML・CSSの知識無しで誰でも情報を発信することが可能になってしまった現在、中途半端なHTML・CSSの知識など自己満足に過ぎなくなってきた感がある。ブログテンプレートも無料で腐るほど出回ってるし、これからも増えつづけるだろうし・・・。HTML・CSSもある程度覚えた事だしガンプラ製作日誌にでもするか。

| ガンプラ | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
まじか。なんだかやる気がでてきたぞ。ユイ先生から製作のノウハウを学ぶ事にしたのでよろしくお願いします(笑)

サイトの場合、値段凄いけど実績で値段が決まるようなら1年ぐらいは自分で運営しないと駄目だろうし、個人が売る目的で作るのは凄い大変そう。

テンプレ画像変えたね。ピンポイントに入ってるブルーが何気にかっこいいぜ。
それにしてもかなり細部まで手加えてるな。感心した。

| ひよこ@管理人 | 2007/04/23 21:26 | URL | ≫ EDIT

ガンプラモデラーになるとそれで生活できるらしいからなぁ
それはもう驚くような物あるよ(笑)

サイトも売れるんだ?すごい値段ついてるねw
HPは製作も管理も大変だけどブログはお手軽だから
まだまだ増えるだろうね

ガンプラ製作日誌する?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| ユイ | 2007/04/23 12:24 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/506-5217ee86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT