MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとテンプレートバージョンアップした。

テンプレートは表示上ではあまり変化は無いですが地味にバージョンアップを重ねております。きっと良い方向に変化しているはずなので半年に1度ぐらいは思い出してあげてください。

■ バージョンアップ詳細

  • PAGE-SELECT進行方向を戻した(´Д`;)
    右(NEXT)が過去の記事へ。左(PREV)が新しい記事へ。
  • メタタグ(description)の挿入。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
進行方向はどうしても慣れが優先してしまうよね。
この進行方向にして何回迷った事か・・・だから戻したw

>実は私も元に戻してました
知ってる。
なにげに細かい所まで変更してるのも知ってるよ。
ガンダム好きって事も知ってる。

さりげない優しさも全部まるっとお見通しだ。

| ひよこ@管理人 | 2007/04/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

実は私も元に戻してました
自分が見る時に見やすいから(笑)

メタタグとかSEO対策とかはよく解らないからパスで...

カスタマイズとか(-ω-;)ウーンってなった時に
過去記事読ませてもらってます
コメントだと質問と答えが読めるからすごく解りやすい♪
半年に一度よりもっと思い出してるなぁ

| ユイ | 2007/04/12 22:56 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/502-9ebe8801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT