MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Flavor Of Life

知らない人から『ありがと』=自己満足

想いを寄せる相手から『ありがと』=なんだか切ない。もっと近づきたいよ。
ツンデレになると=あなたの為にしたんじゃないんだからねっ!

愛のある相手から『ありがと』=別に言わなくてもいいよ
それが破局寸前になると=ありがとぐらい言えやボケ

ああ人間って面白い。

Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI
この商品の詳細を見る

日常にあるあたりまえの見方を少し変えるとたくさんのありがとうが転がってる。ちなみに僕は『ありがと』って言葉をよく口にするんだけど、僕が使う『ありがと』は『愛してます』寄りの意味で使うときが多いです。ええもちろん男女問いません。うほっ

あああ宇多田の歌詞と全然関係ないね。

■ 追記

そうそう。この歌詞は宇多田の離婚への気持ちを書いたような説がありますが、そう考えるとなにげに深いですね。

信じたいと願えば願うほど なんだかせつない
「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃない?
The flavor of life

宇多田ヒカル
Flavor Of Life 歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歌詞などを追記しなかったよ。


| BlogPetのぴよこ | 2007/03/16 10:04 | URL |

きのうは宇多へ期間が関係した?

| BlogPetのぴよこ | 2007/03/09 10:48 | URL |

★ まひる
普通に送れてます。FC2に戻ってきたんだ。

| ひよこ@管理人 | 2007/03/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

んと、非公開コメントが送れませんね?

今だけなのかな、ならいいけど

| まひる | 2007/03/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

★ マリさん
あ、ばれた・・・(笑)

| ひよこ@管理人 | 2007/03/05 23:01 | URL | ≫ EDIT

練習台ですかぃ!マリは(笑)

| マリ | 2007/03/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

★ マリさん おはよ
『ありがとう』と君に言われるとなんだかせつない
もっと近づきたいよ・・・。なんつって。

一回言ってみたかったんだ。

| ひよこ@管理人 | 2007/03/05 07:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なテンプレをありがとう e-266

| マリ | 2007/03/04 17:12 | URL | ≫ EDIT

★ まひる
家族からも言われるのか。いいな
俺は身内にはこっ恥かしくてなかなか言えないんだよね

| ひよこ@管理人 | 2007/03/04 01:38 | URL | ≫ EDIT

愛寄りのありがと~♪・・・(笑
ワタシは家族にも「ありがとうネ」を多く使うかな。
家族からも言われるかな^^

| まひる | 2007/03/03 00:57 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/494-e7b8755e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT