MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精神科Q&A

意外な展開にちょっぴり鳥肌。

精神的に弱ってる時にはよく寝る。これが一番。
まあ自覚できて寝る事ができるレベルの話ですがね。

| | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ マリさん
猫なのか?こ、これは一緒に行ったほうが良さそうだ(笑)

>あ!そういえばひよこさんを発見した
うん。どんな人が書いてるのかって情報を与える為に載せてます。ただあの写真は詐欺だったりフォトショの力だったりするので注意してください。もし俺が亀梨くんよりいい男だったら、100%自分の写真載せまくって写真集のようなブログにしてるはず。(笑)

| ひよこ@管理人 | 2007/02/22 20:52 | URL | ≫ EDIT

マリは猫ですが、なにか?(ぉぃw)
一緒にゆきましょう、Q&Aw

あ!そういえばひよこさんを発見した(遅い?w
まさか顔画像があるとは思ってもいませんですた^^
どこかのスレで亀梨よりいい男とか発言してた記憶が。
なるほど^^

| マリ | 2007/02/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

★ マリさん
おー何かを感じ取ったんだ。凄いな。
俺は普通に読んで普通に鳥肌でした。
被害妄想とか重度になると怖いねー。

僕はある意味、マリブログに載ってる猫のように可愛いかったりするんだけど貰ってくれないか?あ!僕も精神科Q&A行ってきます。

| ひよこ@管理人 | 2007/02/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

「家の中にストーカーがいます」
このメールらしき文を読みはじめてすぐに、この
お姉さん、気持ち悪いと感じ、読み終わってやっ
ぱりと思った。
んーー怖いっっ;;

| マリ | 2007/02/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/490-dda1bdce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT