MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

素材屋さん探し。

最近、coolな素材を求めて検索しまくってるんだけど、当テンプレートに合わせやすい良い素材屋さんを見つけましたのでご紹介。ワンポイントの写真が入った背景白の画像をTOP絵にもってくると何気にいい感じに見えますよ。

今現在トップで使用中の画像はこの素材屋さんのものですが、全体的にとても柔らかいイメージになったのではないでしょうか。ついでにTOP画像に合う記事ワンポイント画像を即席で作ってみたのですが、こちらは少し硬いイメージになり不満ですが・・・。まあとにかくTOP画像でお悩みの方などは写真をお借りして、いろいろはめてみるといいよ。

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ ユイさん
あーココみんな知ってるんだ。ちっ
白背景良い感じにハマりますよ。ただ犬とかPUREだと物足りない感じになってしまうかもしれませんね。刺身・・・斬新です。

ワンポイント画像、たくさん作って配布してみたいんだけど、何も思いつかないんだよね・・・

| ひよこ@管理人 | 2007/02/17 01:36 | URL | ≫ EDIT

画像ってすきかもー

| BlogPetのぴよこ | 2007/02/16 10:06 | URL |

いつになく大きな画像を使うので ユイもここは見た素材屋さんです。
でも横長になってるとこしか見てませんでした。

白背景も優しい感じのがありますね。
食べ物に心惹かれましたよ~刺身なんて初めてみたかも…

ひよこさんのテンプレのワンポイント画像は自作なんですね。
ワンコ画像じゃないのに足跡オカシイかなと思いつつ
いざ変えてみるとしっくりこなくてそのまま使ってます♪

| ユイ | 2007/02/16 01:31 | URL |

★ マリさん
はいよ。CoCoさんの所も見てみます。
情報ありがとう。

少し見てみたけど、いい感じかもです。

| ひよこ@管理人 | 2007/02/15 23:29 | URL | ≫ EDIT

はい。さっそくサイズ変更しました。
ありがとうございます^^

で、素材屋さん探し、お疲れさまでしたw
今、うちのTOPの画像をお借りしてる『CoCo』さん
もサイズが大きくて良いですよ。

| マリ | 2007/02/15 22:27 | URL | ≫ EDIT

★ マリさん こんばんわ。
おーそうなんだ。結構有名だったりするのかな?ていうか素材屋さん探しって何気に大変ですね・・・もう疲れたよ。

で、今回のブログタイトルは#blogtitle h1 { のfont-sizeです。わかるよね?

| ひよこ@管理人 | 2007/02/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
マリもAbundant~さんの素材を使わせて頂いてます^^
ワンポイントもそうですけど、横長の大きなサイズも
いいですよねぇ。

と、やっぱり聞いたほうが早いので質問です;;
ブログタイトルのサイズ変更はどこに行ってしまった
のでしょうか?(前と違うんですけど;;)

| マリ | 2007/02/15 21:20 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/487-0938473e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT