MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テンプレート作成中

ただいま、共有テンプレート登録に向けての最終チェックを行なっております。ご迷惑おかけします。きっと近日中に公開できると思います。

■ SPECIAL THANKS

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ booちゃん FC2おいで。
いえいえこちらこそ。消極的な俺がどぶさんを続ける上ですごい心の支えになってました。なんで?何かあった?いろいろ聞きたいけど、気が向いた時にでも教えてください。それとリンク削除しなければいけないけど、今触るとなんか心が苦しくなるのでもう少し後で。(笑)

で、どうしてここにbooリンクがあるのかと言えば、boo画像を使用したサンプルを表示してたからだと思う。最近、公開したテンプレの中にもデザインサンプルとして使わせてもらってます。

| ひよこ@管理人 | 2007/01/24 21:36 | URL | ≫ EDIT

どーもです♪ ホームレス中のbooです(笑)
某所では本当にいろいろとお世話になって
笑わせてくれて元気にしてくださって
「おかーさん」してくれて(笑)、ありがとうございました。
当分はこのままホームレス生活を楽しみたいと思っているのですが
FC2、いいですね~。ひよこくんいるし、ひよこくんのテンプレ使えるものネ。
ところで・・・ここにわたしんち(元)があるのは なじぇ?

| boo | 2007/01/24 06:03 | URL |

表示の話だよ♪

表示の話だよ♪

| BlogPetのぴよこ | 2007/01/19 10:07 | URL |

★ 出人さん
今年はチャレンジの年なのでいろんなテンプレートを出していけたらなと考えてます。今回のテンプレートは読ませたいコンテンツを持ってる人向けって感じです。

テンプレートって作者によって癖があるから、弄ってる分だけ乗換えが大変になるんだよね(笑)まあ、気が向いたら使ってください。よろしく。

| ひよこ@管理人 | 2007/01/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。
新しいテンプレ楽しみですね。

FC2ブログに来た頃、ヒヨコさんのひまわりを気に入って使って以来、他の人をテンプレを選んでも、必ず「ヒヨコさん好み」のになっています。

すっきりしてて使いたいんですけど、今の加工しすぎていて、おいそれと乗り換えられそうにありません。

| 出人 | 2007/01/18 22:39 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/471-9d1c30ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT