MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Deep Love 愛が私を救ってくれるの

Deep Love アユ(岩佐真悠子)

DeepLoveのドラマ版アユ物語と劇場版アユ物語をDVDで観たよ。アユ(主人公)が愛を口にした瞬間、HAPPYEND的な錯覚に陥り目の前が曇りました。

DeepLoveはストーリーより主人公の微妙な意識の変化や感情に目を向けて観ると楽しめると思います。「CGかよ!」とか「ねーよwww」って突っ込んでるようじゃまだまだですw。個人的にはドラマ版アユ(岩佐真悠子)の冷めた感の方が好きです。付き合ってください。

いろんな事に冷めてしまってる人にお勧めかも。ああでも本格的に冷めてしまっている人には厳しいかもな。冷めた自分を演じてる人、そんな自分に酔ってる自分大好きな人にお勧めかも。誰?俺?w

どうせ同じと わかってるのに 夢を見ても たるい事ばかり Deep Love どうして 愛が欲しいの Deep Love 愛が 私を 救ってくれるの

佐藤ひろこ
愛が私を救ってくれるの歌詞表示

■ 関連リンク

| LOVE SONGS | Permalink | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/43-e0ec5585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT