MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏も近いし怖い話!

男と女は喧嘩が絶えなかった。男が離婚を言い出してから何年たっただろうか?
女は頑として受け付けず、毎日何時間も小言を並べた。
男はひたすら耐え忍んでいたがある日とうとう女を殺して埋めてしまった。

殺した嫁のことは行方不明と言うことで落ち着き、それから5歳の息子との二人暮しが始まった。
母親のいない不憫さも加えて男は愛情深く息子を育て、息子も父親の愛情に応えてすくすく育った。
息子にいつかばれるんじゃないかと大きな不安を持っていた父親だったが、
息子は母親など最初からいなかったかのように明るく振舞っていた。

3年ほどたったとき、あまりに母親のことを口に出さない息子を不審に思い父親は尋ねた。
「パパのこと好きかい?」
「うん、大好き!」
「・・・じゃあ、ママは?」
「ママも大好きだよ!」
「・・それなら、・・・・・・なあ、何か疑問に思ってることはない?」

息子は「え」と言い、しばらく考えたあとでこう言った。
「じゃあ、なんでパパは、いつもママを背負ってるの?」

■ コピペ元
ニュー速VIP@暇だから怖い話貼ろうぜ

風呂に入れなくなったヽ(`Д´)ノ

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 絵夢
ヒント:拒食症
さらに怖さ倍増・・・・

| ひよこ@管理人 | 2006/04/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

おんぶ出来る体重なんだねー( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| 絵夢 | 2006/04/24 10:47 | URL | ≫ EDIT

★ つーさん
次は深夜に読んでみてね。フフフフフ・・・

| ひよこ@管理人 | 2006/04/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

こ、こわい…。v-39
まだ外が明るいウチに見て、良かった…。(^_^;)

| つー | 2006/04/22 17:58 | URL | ≫ EDIT

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/422-92ff7250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT