MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

変換!?

ふいんき(←なぜか変換できない)
ごくう(←なぜか変換できない)
れんきん(←なぜか変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない)
がいしゅつ(←なぜか変換できない)
しゅずつ(←なぜか変換できない)
ちゅうさじょう(←なぜか変換できない)
むづかしい(←なぜか変換できない)
はづかしい(←なぜか変換できない)
はなじ(←なぜか変換できない)
しゅつのう(←なぜか変換できない)
せきゅう(←なぜか変換できない)
すごまじい(←なぜか変換できない)
ぜいいん(←なぜか変換できない)
げいいん(←なぜか変換できない)
ゆういつ(←なぜか変換できない)
じゅうちゅうはっく(←なぜか変換できない)
げっきょくちゅうしゃじょう(←なぜか変換できない)
まんぎょんぼんごう(←なぜか変換できない)
あにじゃ(←なぜか変換できない)
ちぬま(←なぜか変換できない)
かぐし(←なぜか変換できない)
加藤わし(←なぜか変換できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
借金(←なぜか返済できない)
名誉(←なぜか返上できない)
童貞(←なぜか卒業できない)
早漏(←なぜか我慢できない)
告白(←なぜかされない)
空気(←なぜか読めない)
新潟(←なぜか食料が来ない)
顰蹙(←なぜか読めない)
和田アキ子(←なぜか逆らえない)
ブッシュ政権(←なぜか終わらない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
Romantic(←止まらない)

きむじょんいる(←なぜか変換できる)

■ コピペ元
2ch@笑った、泣いた、不思議なコピペ&名言をを貼っちまいな

彼女(←なぜかできない)

| 笑った泣いたコピペ | Permalink | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ つーさん
僕もわがままな猫のようなのですがダメですか?(笑)

★ あーちゃん
・゚・(つД`)・゚・
あせったら負けです。

| ひよこ@管理人 | 2006/04/16 15:48 | URL | ≫ EDIT

悩み(←なぜか尽きない)
ダイエット(←なぜか痩せない)
わがままなネコ(←なぜか大好き)
気の利いたコメント(←なぜか出来ない…(T_T)エーン

| つー | 2006/04/15 11:52 | URL | ≫ EDIT

結婚←なぜか出来ない

貯金←なぜか貯まらない

(ノ゙。)なんか悲しいねwコレw

| あーチャン | 2006/04/14 01:23 | URL | ≫ EDIT

★ 絵夢
(゚ロ゚;)

★ しいたけ
(゚ロ゚;)

| ひよこ@管理人 | 2006/04/13 23:25 | URL | ≫ EDIT

若さ(←なぜか出来ない)

てか、斜体希望だったけど文字化けした・・
てんで、コピーしていきます。( ̄∇ ̄*)ゞ


Σ(・o・;) アッ
空気(←なぜか読めない)が2個あるよん

| 絵夢 | 2006/04/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

幸せ(←なぜかなれない)

| しいたけ | 2006/04/13 13:12 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/420-f19115fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT