MY CSS DESIGN

最新記事のRSS

FC2ブログのテンプレート配布・作成日誌。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいプラグイン開発中

以前にも少し触ってみた”最近アップロードした画像の一覧を表示”の変数ですが、それをプラグインに組み込んでみました。なにか面白い使い方ができないものかと模索中。

うーん。サムネイル画像だからといってファイルタイトル最後尾にsが直で付いてしまうのは微妙だな・・・。ファイルタイトルの変数が無いだけだった・・・。てか前と変わらず何かのきっかけで画像が表示されなくなるんだよね。なんでだろ・・・

追記
既に登録されている、最新の画像表示変数を使ったプラグインを借りてきました。これで少し様子を見ようと思います。

続追記
う~やっぱ消える。てかこの変数についての情報が見つかんないヽ(`Д´)ノ

余談
ああ、恋してぇーなぁ・・・

■ 関連記事

| テンプレート日誌 | Permalink | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

★ 出人さん
スクリプト職人ではないので俺には無理です。
仕様自体の拡張があれば良いんですけどね。

| ひよこ@管理人 | 2006/02/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

それできるようになったら、使い道はありますよね。
単にインデックスなんですけどね。

| 出人 | 2006/02/11 08:26 | URL | ≫ EDIT

★ 出人さん
当然そう思うでしょう。
しかし、残念ながら変数がそんな仕様になっておりません。
微妙に使えない変数なのです。

| ひよこ@管理人 | 2006/02/11 00:53 | URL | ≫ EDIT

それは その画像をクリックすると当該記事にジャンプするんですよね当然。

| 出人 | 2006/02/09 08:04 | URL | ≫ EDIT

★ mooちゃん
うん。俺がんばる!
でもスクリプト職人じゃないから普通に表示するだけとかになりそう(笑)
てかね、この変数の仕様がいまいち意味不明なんだよ・・・

| ひよこ@管理人 | 2006/02/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

ひよこ君、がんばれ~

楽しみにしてるよ(←プレッシャー?笑)

| moo | 2006/02/08 17:40 | URL | ≫ EDIT

ぴよこはひよことここへロードが登録されたみたい…
ここに表示しないです。
ひよこは画像がアップすればよかった?

| BlogPetのぴよこ | 2006/02/08 09:33 | URL |

※重要告知
カスタマイズの質問に対するサポートは多忙なためお休み中です。ご理解の程よろしくお願い致します。

TRACKBACK URL

言及リンクの無いトラックバックは受け付けておりません。

http://hiyokokun.blog2.fc2.com/tb.php/404-630cc1bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT